スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月21日

新型迷彩A-TACSix 入荷しました

新型迷彩入荷しましたのでお知らせです!



A-TACS ix の色味、大変カッコいいです。
FGとAUの中間のような色です。


A-TACSファンにはもちろん、
これからサバゲを始める方にも着ていただきたいA-TACSixです。





入荷一覧↓

ARMA TACTICAL DIMENSION JACKET ¥19,800+TAX
TP ASSAULT FORCE JACKET ¥17,800+TAX
TP TACTICAL COMBAT SHIRT ¥7,800+TAX
TP TACTICAL POCKET T-SHIRT ¥4,300+TAX
ARMA TACTICAL DIMENSION PNT ¥15,800+TAX
TP SHOOTER CAP ¥3,500+TAX


大注目の新型迷彩、世界の中でも、すごいスピードでの店頭販売です。是非誰よりも早くお試しください。
お問い合わせはコチラ↓

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630


Twitterで
最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
ファントムAKIBAラジ館店ツイッター!!
Twitter:@PhantomRajikan

  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 19:14Comments(0)ラジ館店迷彩入荷情報

2015年12月19日

19日~BDUがお買い得!!



年末セールの第二弾!!

12月19日~12月27日


BDU 20%OFFセール!!


しかも!!
上下セットで購入すると30%OFF
になります!!





断然お得なBDUセールをお見逃しなく!!


新しいBDUをお得に揃えて素敵な2016年をむかえましょう♪(´∇`*)


Twitterで
最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
ファントムAKIBAラジ館店ツイッター!!
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630

  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 09:47Comments(0)店舗紹介、お知らせイベント迷彩BDU

2015年11月05日

見て!alphaとあのブランドがコラボ!!!

ALOHA!!MISIAです!

さむーい
さむーい
最近寒い(・ω・、)



でも大丈夫。

スキーウエアなどでお馴染みのBurtonとalphaがコラボした素敵なジャケットが入荷しましたよ!



UNDEFEATED x Alpha Industries x Burton M-65 Trench Jacket ¥38,000+TAX


細部まで計算されつくした作りは感激ものです!
インナーは鮮やかなオレンジ!
ミリタリーカジュアルに着こなせます。



左胸ポケットには音楽プレーヤーやスマホを入れられます。
イヤホンホールがあるので移動中もコードが引っかかることなくスマートに音楽を楽しめます^^


丈も長めでコートみたいでしょ^^

袖についているファスナーポケットはベルクロ付きで取り外し可能。



そして何と言っても付属品としてワッペンがこんなにセットで付いてくるので
気分に合わせてカスタマイズして下さいね!!



コートのように羽織ったり中に着こんでラップ代わりにしてもいいかも。
冷たい風が吹く季節にピッタリです!


なんとこちらの商品、、、
2点しか入荷していません!!
サイズはS!(アメリカサイズ)

気になる方は本当に本当にお早めに!!!
問い合わせもお待ちしてます!!!




MAHALO!



Twitterで
最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
ファントムAKIBAラジ館店ツイッター!!
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 16:15Comments(0)迷彩入荷情報アウターカジュアルメンズ

2015年08月15日

モンハンで残りの夏を狩りまくれ

Aloha!!
CAPCOMの新作!!

モンスターハンターのお洋服。
もちろんすべてパッチをつけられる仕様。



↓↓↓吸水速乾に優れた生地で残暑もへっちゃら!

☆MHポロ FOR PATCH ¥7,000+TAX カラーYELLOW

☆MHポロ FOR PATCH ¥7,000+TAX カラーGREEN







↓↓↓念願のボトムス入荷!!

☆MH SHORTS FOR PATCH/OTOMO カラーKHAKI ¥7,900+TAX





肉球のデザイン。ここにパッチを付けられます!
アイルーの刺繍がアクセント!


☆MH SHORTS FOR PATCH/CAMOFLAGE  カラーGREEN ¥7,900+TAX


シンプルなデザインの中にもよく見るとモンスターが!!

さらにスソを折り曲げるとガラッと印象が変わります!


その日の気分やシチュエーションに合わせて楽しんだくださいね!


ウエストの部分にも大胆にモンスター迷彩が!!


ポケットの形など違いがありますが共通しているのはフックが付いていること!
これは便利です!



いかがでしたか^^
着ているだけで楽しくなっちゃう新しい商品、是非みに来てくださいね!



Twitterで
最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
ファントムAKIBAラジ館店ツイッター!!
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630
  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 09:34Comments(0)ラジ館店迷彩Tシャツ

2015年08月06日

夏休みの秘密道具(*´_○`)ノ

ALOHA!Misiaです^^
夏楽しんでますか!!!
私はもうこんがり日焼けしました!!

公園とか海とか川とか!外は気持ちいですよ!!

あると便利な物をご紹介します!
 
抜かりなく楽しもう。

「タクティカルハイコット」
はベンチにもベッドとしても使えちゃう!テントとは別に持ってきておきたいアイテム!


軽くて丈夫!


組み立ても簡単!組み立て方法も本体裏に書いてあるので「説明書片手に~」なんて手間もかかりません!
一人で十分組み立てられますよ!


部品もバラバラにならないようにゴムでつながっているのでなくすこともありません!

専用ケースでこんなにコンパクトに!
とっても軽いです!



川に入ったりなんやかんやすると絶対必要なのがタオル!!

こんなに大きな”マイクロファイバー”タオルがあるのですよ!!


乾くのも早いし6か所にひもなどを通せる穴があるので日よけや簡易物置など使い方はあなた次第!

もちろんコンパクトに畳めて便利なケース付きです!


そしてこちらもあると便利!
米軍実物放出品のウォータータンク!!
お水を汲んで
足洗ったり手洗ったり海などのレジャーで真水が必要になるシーンに大活躍!
重りにも使えます。マッドマックスよろしくバシャバシャ顔洗おう。


ミリメシはもう食しましたか??
水も火も使わないのに暖かいご飯が食べられる「ミリメシ」

秋葉原の情報誌「秋コレ」でも紹介したレーションです!


私は先日プールで食べてみましたよ!
災害時にも便利なおしぼりやスプーンも付いているのでこれ一つでちゃんとした食事がとれました!
中華丼、鳥そぼろ。ハンバーグ、シチューなど色々あるので是非試してみてくださいね!もちろん長期保存可能です。



気になる商品など!お問い合わせください^^

Twitterで
最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
ファントムAKIBAラジ館店ツイッター!!
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630
  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 19:00Comments(0)雑貨迷彩放出品非常食サバイバルアウトドア

2015年07月03日

5.11でポリスメーーーーン!あ、ウーーーーーメン

Aloha!!!Misiaです!(*´_○`)ノ

ファントムラジ館店が誇る
レディ―スコーナーからご紹介します^^


前回のブログでも紹介した
5.11タクティカルのレディース!
なかでもMisiaおススメは、白シャツ!!

とってもかっこいいのです!PDUレディースホワイトシャツ¥11,000+TAX

戦闘服とは一味違った5.11タクティカル!!!

胸にバッジをつければもうアメリカのお巡りさん気分!
何だろうこの瞬間ちょっと感動しておりますっ(´_`。)グスン ポリスバッジ¥2,000+TAX
大変な訓練を終えてポリスになられた方はこんな気分なのでしょうか(´_`。)訓練もせずに着れちゃうんだから(´_`。)あーあ


5.11のレディスサイズはボトムスもトップスも色々そろっているので、是非店頭でご覧ください^^


もちろん迷彩のBDUもコツコツ入荷中!!!


今までサイズに悩んでいた全国の女性隊員のみなさん^^

ファントムAKIBAラジ館店のレディスコーナーなら、あるかも!!!!!!


以上!!レディスコーナーでした!!!!

おなしゃす!!!



最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630
  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 11:05Comments(0)ラジ館店迷彩レディースBDU

2015年07月03日

秋コレ配布中だい!!

Aloha!!Misiaです(*´_○`)ノぷぷぷ

今回は秋葉原で配布されているフリーペーパー「秋コレ」第5号のお知らせです^^


ファントムラジ館店の店長がコーナーを持つ『ファントムTASK FORCE OPERATION』の連載コーナーに
今回は私も参加させて頂きましたよ^^

コチラはしむの公式コスプレイヤー「chama.」さん

 今回のテーマは”女性向けミリタリーファッション”という事で私服警官、PMC、警官の衣装が登場します^^
もちろんファントムで販売している「レディース」商品です^^

レディースサイズ素晴らしいです!
華奢なchama.様もピッタリかっこよく着こなしています(゚Д゚*)!!!

じゃじゃじゃーん!
本編では脱いでしまってますがこんな装備なのです(*´_⊃`)ノジャジャジャーン

この装備はファントム隊員あひる一等陸佐セレクト!
ファントムでは隊員たちがアドバイスもしてくれるので、サバゲ初心者さんでも安心して装備を揃えられますよ^^

レディースコーナーもどんどん進化してます^^


そして私、憧れの5.11レディース!!!!!


感動したぜ!

詳しい内容は是非本誌でご覧くださいっ!

ファントムアキバラジ館店でも配布中!
秋コレ

5.11の警官装備はホントカッコいいです!!


ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630
  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 11:03Comments(0)ラジ館店イベント迷彩

2015年06月15日

雨と戦う!背負える傘!!

Aloha!!Misiaです(*´_○`)ノ


これなーんだっ




傘!!


迷彩カラー!!


前に
折りたたみ傘特集
をしましたが
今回も一風変わった傘をご紹介します!!


って見ての通りなのですが、、、

ライフル型の傘なんです(*´_⊃`)ノ
敵は雨ということで、、、
すごいでしょ。

ケースもついてて背中に背負うこともできるので雨上がりの持ち帰りもラクちんだぜ!




しかも先っぽは、ちゃんと銃口デザイン!!



職質されても大丈夫^^
おまわりさんもビックリ平和な傘なんですよ^^



雨がふっても、やんでも、使うのがとっても楽しみになる傘です(*´ェ`)

ケース付きで持ち歩けるのでこれなら無くさないのではないでしょうかっ!


以上!レインコーナーでした!!


最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630
  


2015年06月05日

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第十三声〜

おっはよーございます!

あひる一等陸佐でございます!



いや~。この頃、ジメジメと湿気が多くて嫌ですね~。
私、あひる一等陸佐、池や河に住んでいながら実は湿気の多いところが苦手です!
早く夏になってもらいたいものですな!

っということで今週も始まりましたよ!

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!!
〜第十三声〜



皆様!夏のサバゲーシーズンに向けて、準備は万端ですか?!
新しくサバゲーを始めるルーキーなあなた!愛用のBDUがボロボロになってしまった百戦錬磨のあなた!
当店で新調しませんか!?


TRU-SPECのBDU大量入荷しました!!!


サイズは女性向けのXSからマッチョなメンズにおススメのLまで!
迷彩は最新のMULTICAM BLACKMULTICAM ARIDMULTICAM TROPIC


特にこれからの緑が茂る季節におススメなのが…

こちらMULTICAM TROPICです!



定番のMULTICAMと比較してより緑が濃くなっていますので、日本の夏の植生にベストマッチなのです!!

(左:MULTICAM 右:MULTICAM TROPIC )
これを着てフィールドに入れば、一瞬にして姿が消えること間違いなしです!!!

パンツも大量に入って来ましたよ~!



全身迷彩でガチなサバゲーマー始めましょう!!!!




最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630
  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 12:45Comments(0)迷彩入荷情報レディースBDUメンズ

2015年06月04日

梅雨入りんぐっ!!!あっめあっめ雨!!

ALOHA!!Misiaです!エビバディー!
梅雨入りですよ!!
私も雨は大好きです^^虹が出るかもしれないですからね!
今回はファントムにある傘をご紹介します!

見た目同じの大中小の3サイズありますよ(*´_●`)ノ
すべてケース付き。。。

まずはコチラ↓

☆スウィングライトフレックスアンブレラ


ケースにショルダーストラップが付いているので持ち運び楽々!
親骨の長さは57センチ。
本降りの時にもしっかり使えると思います!

開けばすぐ使えます。
ええと、、、開いて使えないかさなんてないと思うけど。。。。

何というか、折りたたまれていないタイプです。

普通のサイズの傘の
「持ち手のJ←の部分と先っぽのとんがった部分を取り払ってケースに収めた」
感じです。
なので大きさはバッチリだと思います!


お次は中サイズ↓
☆ライトトレックオートマチック

はいっ!こちらは折りたたみ傘らしい傘です。が!

なんと!持ち手のボタンを1プッシュで開きます!
ご覧ください↓



大きさは大サイズと同じく57センチ。ははは。折り畳めるのに大きさが同じとは!!完璧にお好きな方をどうぞ!って感じですね(*゜ロ゜)ノ

うん、大きさ問題ないですねっ
グリップもしっかりしてます♪

最後はコチラの小サイズ↓
☆ミニアンブレラ

一番ちっさい!通勤かばんに仕込めますぞっ(○゜∀゜)

親骨は52センチ^^
こんなに小さく折りたたまれているのに52センチまで伸びるのです!

しかも折りたたみ傘にありがちな仕舞いにくさをチャックで解消!!

使いやすい!!

今回紹介した3つの傘^^
皆さんはどれにする??


ファントムAKIBAラジ館店には長靴をはじめレインコートやタオルまで梅雨にピッタリなグッズがそろっています^^
是非お立ち寄りください♪


最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630
  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 13:02Comments(0)雑貨ラジ館店迷彩入荷情報