スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月18日

ラジ館2周年記念セール

朗報です
ファントムラジ館店及びラジ館2周年を記念して
一大セールを行います



TRUSPEC/POPPER BDU 50%OFF!!

BIOHAZARD T-シャツ/ポロシャツ類 30%OFF (T-シャツは¥3800/¥4800の元値の商品に限ります)

MONSTER HUNTER T-シャツ/ポロシャツ/キャップ類 30%OFF!

BIOHAZARD/ MONSTER HUNTER BAG類は30%OFF!(モンハン樽型バッグは除外)

5.11 TACTICAL商品ご購入の方にはファントムスタンプカードのポイント2倍!
この機会を是非逃さずいらして下さい!

  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 11:58Comments(0)モンハン5.11ラジ館店店舗紹介、お知らせBDU

2016年07月11日

GEAR AIDシリーズ

こんにちは、皆様いかがお過ごしですか?
新米隊員の仏像です


GEAR AIDの商品
が入荷して、これがなかなかのスグレものなので紹介します




まずはデュアラブルウォータープルーフィング
高機能ファブリック用撥水剤¥2,000+TAXです

使い方は洗濯した衣類を濡らしてスプレーするだけ。
つまり
ゴアテックス素材及びソフトシェル
フリース、レインウェア
簡単にはっ水できちゃうんです。(スプレー後は要乾燥)

更に上記の商品を使う前に


コチラを使うと更にいいです。
プロクリーナー¥1,300+TAX

洗濯機でも手洗いでも使えます。

ソフトシェルについた
衣類用洗剤では落とせない汚れ
細かい粒子が取りのぞき
ソフトシェル本来の撥水機能を取り戻してくれます
ニット素材にも使えます!!!


次コチラ


ダウンクリーナー¥1,300+TAX

これも洗濯機でも手洗いでもOK

ダウンは使っていく度に皮脂汚れなどで
もふもふが潰れて保温性がなくなってしまうんだそうです。
それに!
通常の家庭用洗剤では
羽毛本来の油分まで奪われてふにゃふにゃに…
ダウンクリーナーを使えばモフモフが復活!!!
お気に入りのダウンがある方は絶対買ってあげて下さい!

次コレ


ウォッシュインウォータープルーフィング¥1,800+TAX
コチラも洗濯機、手洗いどちらでも使用できます。
これで洗った後すすがずにしっかり脱水と乾燥をして頂けば
ゴアテックスのはっ水復活!
フリース、ソフトシェルも
コットン、デニムのはっ水機能追加!!


つぎ


インスタントウォータープルーフィング¥1,600+TAX
多目的はっ水スプレーデス
今回紹介した中で一番使い勝手のいいスプレータイプ!
吹き付けるだけで素早くはっ水機能が得られます
ブーツやキャンプ用テント等、アウトドアに最適!

~番外編~


フリーソール¥1,200+TAX
靴の補修剤です
かかとのすり減りやソールはがれ、縫い目からの水漏れなどを確実に修復するスグレモノです



シームグリップ¥1,200+TAX
テントやバックパック、
レインウェアなどの縫い目からの水の浸入を防ぐ
目止め用に使用いただけます。
穴あきや破れテープはがれにも!

おまけ


MESSENTAILS UVテック4オンス¥1,050+TAX
完全防水のバッグ等がダメになる原因の一つは
ファスナー部分のゴムやプラスチックの劣化が原因だそうです
その劣化は紫外線によるもの。
UVテックを素材に吹き付ければ紫外線劣化を防げます!
是非お試し下さい!



  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 19:17Comments(0)アウターBDUサバイバルアウトドア

2015年12月19日

19日~BDUがお買い得!!



年末セールの第二弾!!

12月19日~12月27日


BDU 20%OFFセール!!


しかも!!
上下セットで購入すると30%OFF
になります!!





断然お得なBDUセールをお見逃しなく!!


新しいBDUをお得に揃えて素敵な2016年をむかえましょう♪(´∇`*)


Twitterで
最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
ファントムAKIBAラジ館店ツイッター!!
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630

  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 09:47Comments(0)店舗紹介、お知らせイベント迷彩BDU

2015年10月16日

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第二十八声〜

おっはよーございます!

あひる一等陸佐でございます~!!


突然ですが…本日はRe:sius店長不在のため、私がラジ館店の店番をしております!!
よって今回の「あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!!」はラジ館店ブログでの掲載となります!!!

っということで始まります!

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!!

本日は超お得なセールの告知ですよ~!!

みなさま、秋ですね!行楽シーズンですね~!!
サバゲーですね~!

っという事で

ファントムAKIBAラジ館店・アキバ店同時開催!!

秋の超お得!セールを行います!!!


詳細は↓↓↓



超お得!セール~その①~

10月18日(日)~31日(土)
BDU全品20%OFF
さらに…
ジャケットとパンツをセットご購入で…
30%OFF!!!!!!!!!!



この機にBDUを新調してみてはいかがでしょう!?


超お得!セール~その②~
10月18日(日)~24日(土)
シューズ・グローブ類全品20%OFF!!!!!!



あの人気OAKLEY ファクトリー パイロット グローブからちょいお値段高めの5.11ブーツ類まで!!驚異の20%OFF!!!!!


超お得!セール~その③~
10月25日(日)~31日(土)
大人気!BIOHAZARDのアウター類20%OFF!!!!!
FBIアカデミー正式採用実績あり!5.11 TACTICALのアウター類20%OFF!!!





冬に突入する前のこのタイミング!!
このタイミングでアウターをご購入するのが真の達人です(←何のこっちゃ!)


以上、これこんなに安くして大丈夫なのだろうか?とスタッフが本気で心配するレベルでお得なセールの告知でした!!

みなさまのご来店お待ちしております!!!


※こちらのセールはラジ館店・アキバ店限定となります。


Twitterで
最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
ファントムAKIBAラジ館店ツイッター!!
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 12:25Comments(1)5.11イベントBIOHAZARDブーツBDU

2015年07月03日

5.11でポリスメーーーーン!あ、ウーーーーーメン

Aloha!!!Misiaです!(*´_○`)ノ

ファントムラジ館店が誇る
レディ―スコーナーからご紹介します^^


前回のブログでも紹介した
5.11タクティカルのレディース!
なかでもMisiaおススメは、白シャツ!!

とってもかっこいいのです!PDUレディースホワイトシャツ¥11,000+TAX

戦闘服とは一味違った5.11タクティカル!!!

胸にバッジをつければもうアメリカのお巡りさん気分!
何だろうこの瞬間ちょっと感動しておりますっ(´_`。)グスン ポリスバッジ¥2,000+TAX
大変な訓練を終えてポリスになられた方はこんな気分なのでしょうか(´_`。)訓練もせずに着れちゃうんだから(´_`。)あーあ


5.11のレディスサイズはボトムスもトップスも色々そろっているので、是非店頭でご覧ください^^


もちろん迷彩のBDUもコツコツ入荷中!!!


今までサイズに悩んでいた全国の女性隊員のみなさん^^

ファントムAKIBAラジ館店のレディスコーナーなら、あるかも!!!!!!


以上!!レディスコーナーでした!!!!

おなしゃす!!!



最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630
  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 11:05Comments(0)5.11ラジ館店迷彩レディースBDU

2015年06月05日

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第十三声〜

おっはよーございます!

あひる一等陸佐でございます!



いや~。この頃、ジメジメと湿気が多くて嫌ですね~。
私、あひる一等陸佐、池や河に住んでいながら実は湿気の多いところが苦手です!
早く夏になってもらいたいものですな!

っということで今週も始まりましたよ!

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!!
〜第十三声〜



皆様!夏のサバゲーシーズンに向けて、準備は万端ですか?!
新しくサバゲーを始めるルーキーなあなた!愛用のBDUがボロボロになってしまった百戦錬磨のあなた!
当店で新調しませんか!?


TRU-SPECのBDU大量入荷しました!!!


サイズは女性向けのXSからマッチョなメンズにおススメのLまで!
迷彩は最新のMULTICAM BLACKMULTICAM ARIDMULTICAM TROPIC


特にこれからの緑が茂る季節におススメなのが…

こちらMULTICAM TROPICです!



定番のMULTICAMと比較してより緑が濃くなっていますので、日本の夏の植生にベストマッチなのです!!

(左:MULTICAM 右:MULTICAM TROPIC )
これを着てフィールドに入れば、一瞬にして姿が消えること間違いなしです!!!

パンツも大量に入って来ましたよ~!



全身迷彩でガチなサバゲーマー始めましょう!!!!




最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630
  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 12:45Comments(0)迷彩入荷情報レディースBDUメンズ

2015年04月17日

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第六声〜

おっはよーございます!

あひる一等陸佐でございます~!
いや~。やっと暖かくなってきましたね!
私、あひる一等陸佐のガスブロHK416Cも好調に動き始めましたよ~!!!
こんなに暖かくなると、サバゲーだけではなく何かアウトドア的な遊びもしたくなりますよね。
山でキャンプと山菜摘みとか、BBQで豪快に鳥の丸焼きとかねッ!!

おっとッ!私はニワトリじゃないから焼かないでねッ!焼かないでねってば!
ちょっと!何で炭火準備してるの!?何で刷毛とタレ持ってんの!?
いや~ん!




ということで!今週も始まります

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!!

今回は春のアウトドアで使える、外遊びにぴったりなパンツとアウターを紹介したいと思いますよ~。
だんだんと気温も上がってピクニックやBBQや外遊びが楽しい季節になってきました!
もちろん、ガスガンが使える季節になったのでサバゲーも楽しいですね!

そんなレジャーにピッタリなパンツはこちら!


「5.11 STRIKE PANTS(¥10,000+TAX)」

こちらのパンツは新開発の「Flex-Tac フレックス・タック」という素材を使用しているので、軽量、通気性、耐久性がとても優れているのです!
さらに表面にテフロン加工が施してあるため、水や油に強くてハードな場面で大活躍です!!


お次はこちら!



「5.11 PACKABLE JACKET(¥9,800+TAX)」

またまた、5.11の商品です!ちょっと冷えたときに一枚羽織るのに最適なジャケットですよ。昼間は暖かくて汗ばんでも、夕方冷たい風が吹いてきて・・・寒ッ!!そんなときにはこの防風ウィンドブレーカーがあると便利!!


このジャケットはハンドポケットに内蔵されている収納ポーチに収納して、バックに入れて持ち歩けるんです!!


ここからは、ファントム系女子お待ちかねのレディースですよ~!!!!

アウトドアにおススメのパンツはこれ!


「5.11 TACLITE PRO PANTS/WOMEN(¥9,200+TAX)」

せっかくのアウトドア!ここは普段、躊躇しがちなカーゴパンツを思いっきり履いてみましょう!!さらにテフロン加工により汚れに強く外遊びにピッタリです!
カーゴで大自然に溶け込んじゃいましょうよ!!!



「AVIREX BIECOLOR MIL.BZ(¥22,000+TAX)」

ミリカジアパレルの大御所「AVIREX」のカモフラージュミリタリーパーカ―です。
お洒落なエメラルドグリーンのカモフラージュで、どんなボトムにも合います!

こんな感じでフード部分がお花みたいに開くのです!




やっと寒い寒い冬が本格的に終わりましたよ~!!
さぁさぁ!山に!川に!!サバゲーフィールドに!!!!
思いっきり遊びにいきましょ~!!!!

あひる一等陸佐でした~!!!


いつでも戦闘態勢!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630

最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan









  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 11:43Comments(0)迷彩レディースカジュアルBDUメンズ