スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月27日

延長決定!!!夏を楽しもう!

あろは!!兵士のみなさま「夏」楽しんでますか!!

秋葉原の街はお祭り騒ぎですよ!

UDXやベルサール秋葉原、色々な商店で夏のイベントが行われています!
そしてファントムがあるラジオ会館も一周年のお祝いで盛り上がっていますよ!


ファントムAKIBAラジ館店の福袋!
大好評につき販売延長となりました!!
Tシャツやライトなどすぐ使えるものがギュッと詰まったパック!!
この夏、Tシャツ2~3枚買うなら断然福袋がお得です!!


バイオハザードとミリタリーの二種類から選べます!


「ちっちゃかった」
「ぶかぶかだった」

なんて事の無いように
サイズは選ぶことが出来るので安心です!(S~XXL※売り切り終了)



お見逃しの無いよう!よろしくお願いします!!

Twitterで
最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
ファントムAKIBAラジ館店ツイッター!!
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630  


2015年07月17日

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第十九声〜

おっはよーございます!!

あひる一等陸佐でございます~!
私は先日、国立新美術館で行われている「ニッポンのマンガ*アニメ*ゲーム」という企画展に行ってまいりました!!


この展覧会は1989年以降に発表された漫画、アニメ、ゲームについて紹介しているのです!実はあひる一等陸佐は平成生まれの最年長!平成元年(1989年)生まれなのです!!つまり、漫画大好きあひる一等陸佐にとってこの企画展は人生の軌跡そのもの!!
懐かしのあの漫画やあのアニメ!なんとスーパーファミコンで実際に遊ぶことも出来ちゃいます!!!
お時間のある方は是非一度遊びに行ってみてはいかがでしょう!?

っと巧妙なステマ(?)をしたところで本日も始まります!!!


あひるのmilitary voice QUACK!! QUACK!


いや~。来てますね台風…。今回は関東地方には上陸しないようですが、突発的に大雨が降ったりと安定しない天候の一日になりそうです…。
そんな、荒れた天気にピッタリのお役立ちグッズを本日は紹介します!!!
こちらです!

「Rite in the Rain ALL-WETHER NOTEBOOK」


このノート、一見何も変哲のない普通のノートに見えますが!
実は全天候対応の万能ノートなのです!!


雨の日でも雪の日でも!文字が書ける!!破けない!!!!
こちらの商品は現役自衛官の方にも人気のガチ商品です!

サイズも色々と取り揃えておりますよ~!!

ポケットに入れるのにちょうどいいミニミニサイズから

リュックに入れるのにぴったりの大きさ

ガッツリ色々書きたい派のあなたにビッグサイズ!

(※iPhane6と比較しております)


これで急な大雨も怖くない!
貴方の重要機密事項は守られた!!!






最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630   


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 23:54Comments(0)雑貨サバイバルアウトドア

2015年07月17日

ラジ館☆1st anniversary☆

みなさま!素敵なお知らせですよ^^
一年前皆さんはどこで何をしていましたか?

7月20日
早いもので秋葉原ラジオ会館リニューアルオープンから、
そしてファントムAKIBAラジ館店オープンから一年が経ちます!

一周年をむかえるにあたり皆様に一周年の感謝の気持ちを込めてイベントを行うことになりました!!

題して

『ファントムラジ館1st anniversary
イベント』




みんなでお祝いしましょ!
┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ
内容はコチラ↓

7月18日~20日

○その場で使える!DISCOUNT福引き
 1等  30%OFF
 2等  20%OFF
 3等  10%OFF
 4等   5%OFF
 5等  スタンプ1個
   ※福袋、セール商品は割引対象外


7月18日~26日

○カプコン商品1万円福袋

○アパレル商品1万円福袋




※ラジ館店限定イベントです。





これからも全国の兵士の皆様のお手伝いをファントムAKIBAラジ館店が出来ますように☆
これからも豊富な品ぞろえで皆様のご来店をお待ちしておりますっ


Twitterで
最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
ファントムAKIBAラジ館店ツイッター!!
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630
  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 12:46Comments(0)ラジ館店

2015年07月16日

男女みんなでLet’s ”Fun”tomショッピングー!

ALOHA!!Misiaです!


今日は史宇隊員といろんなものを紹介したいと思います^^


まずはコチラ!
5.11シリーズから
トレーニングウェアとシューズです^^


5.11TRINITY  POLO WOMEN ¥8,900+TAX
5.11PURSUIT POLO ¥8,800+TAX
5.11RECON VANDAL SHORT PNT ¥11,800+TAX
5.11RECON TRAINER ¥19,000+TAX

5.11はスタッフのなかでもカッコいいと人気のブランドなのですよっ(*´_○`)


お次がコチラ↓
ロスコ社のレディースTシャツ♪¥1,800~!!
ロープライスでミニTやセクシーなぴちっとTなど、カラフルな女性用Tシャツがあります♪



そして史宇隊員が着ているのはトリックアートのような7.62デザインTシャツ¥5,600+TAX
これ一枚で戦闘モードに!
日々闘いだ!という方にお勧めです!
7.62Tシャツはイラストが凝っているので、着ていると楽しくなります(*'▽'*)/☆




最近入って来たこちら↓
CONDORのパラコードブレスレット、、、


実はUSBフラッシュメモリーなのです!!
スパイか!!って!

KHAKIとODの二色!
記憶容量は2GB!!
USB PARACORD BRACELET¥2,800+TAX


ビッグなマグカップでBBQはいかが?
チーン

フフフ、、


プレゼントにも喜ばれます^^

MUGCUP¥1,800+TAX

今回紹介したのはほんの一部!!
他にもたっくさん商品があるのでチェックして下さいね^^


レディースコーナー↓

雑貨コーナー↓

5.11コーナー↓


からお知らせしました♪

See You!!!


Twitterで
最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
ファントムAKIBAラジ館店ツイッター!!
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630
  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 14:39Comments(0)5.11雑貨ラジ館店レディースカジュアルメンズTACTICALTシャツアウトドア

2015年07月13日

SDIAを知っているか。

全国の兵士の皆様アロハ!Misiaです♪


ファントムAKIBAラジ館店に新しく入って来た
「シープドッグ」
はもうチェックしましたか?





説明しよう!

SHEEP DOG IA
「SDIA」とは全米の主に

「MILITARY」
兵士

「FIRE‐FIGHTER」
消防士

「POLICE」
警察

「EMS」
救急救命士


等の専門訓練を受けたプロフェッショナルを中心に自然災害など、救助や支援の必要な際に活動するボランティア組織である。


この最高にカッコいい”シープドッグ”のコーナーが登場しました!!!
サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!


ラインナップはキャップやポロシャツ、マグネットポケット付きの機能シャツ、パーカー、Tシャツなど!!
さらにレディースモデルも入荷!
男女でおそろいのポロシャツもあるのでチームみんなで合わせてみてはいかが?



今回はキャップをご紹介!!
いろんなタイプがあるんです!


ちなみにポロシャツはレディースのMサイズを着用!
リアルツリータイプのカジュアルなオレンジ刺繍♪


ポロシャツとおそろいで使命感にあふれたシンプルタイプ♪


ハイランダー、テュポーンタイプもあります♪







ベストは2色♪




【SDIAロゴマークの由来】

群れからはぐれたり、迷ったして困っている羊たちを導く牧羊犬「シープドッグ」をメインイメージとしている。シープドッグは日ごろからそのように訓練されていることもSDIAのポリシーを表しています。
ロゴマークからは厳しさの中にも優しさがうかがわれます。


とのこと!!


優しさって
だいじよね(*´∀`*)


Twitterで
最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
ファントムAKIBAラジ館店ツイッター!!
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630
  


2015年07月11日

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第十八声〜

おっはよーございます!!

あひる一等陸佐でございます!
先日、有名な「入谷朝顔まつり」に行ってまいりました~!!

朝顔まつりは毎年40万人もの観覧客が訪れる、すんごいお祭りなのです!朝顔まつりの名前の通り、お祭り当日は120軒もの朝顔業者が軒を連ねます!圧巻です!!もちろん食べ物の屋台もいっぱい並びます。そんな「入谷朝顔まつり」ですが、もちろん盛り上がるのは歩行者天国が始まり、露店が明かりを灯す夜!!しかし!夜には朝顔は花を閉じてしまいます…。そこで!あひる一等陸佐はきれいな満開の朝顔を見るために、超早起きしました!!根性の5時起き!(朝顔まつりは朝の5時~夜23時まで開催) 
おぉ~!人が全然いない!!これは満開朝顔独り占めだぜぃ!っとわくわくしながら朝顔の露店に近づき、覗き込みますと!
な、なんと!!


全然咲いてな~い!!はい。曇ってて肌寒いので、まったく朝顔咲いてませんでした。

うわッ!あほらし~っとそっこー帰って寝たあひる一等陸佐でした…。トホホ…。


そんなこんなで本日も始まります!!!!

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!!

今日は先日入荷したアウトドアで役立つ高性能バッテリーを大特集します!!

まずはこちら

「BRUNTON REVOLT4000 (¥10,000+TAX)」

こちらのバッテリー、ただのスマホ用の携帯バッテリーでは御座いません。
耐衝撃性・防水の高性能バッテリーなのです!!
さらにかの有名なVIBRAM社のソールを使用!!!
これはバッテリー界のG-SHOCKといっても過言ではない!


お次はこちら「BRUNTON EMBER2800(¥11,000+TAX)」

このバッテリーはなんと!背面にソーラーパネルが埋め込まれているのです!!バッテリーは持ってきたけど充電し忘れちゃったうっかりさんもこれで安心!太陽さんの力をお借りして、パワーチャージ!!ぽかぽかお日様の下で約7~8時間で充電完了!!
これでどこでも安心してリセマラできますね!


最後はこちら!
「BRUNTON EXPLORER5 USB(¥14,000+TAX)」

スマホやMP3プレーヤー、携帯ゲーム機などに繋げて、その場で充電できるソーラーパネルです(バッテリー機能はありません)。最大電圧は5V!!
これで、大自然の中電源を気にすることなくゲームができます!!さらに「BRUNTON EMBER2800」と組み合わせれば、昼間は「BRUNTON EXPLORER5 USB」を使って充電しながらゲームを楽しみ、夜は昼間に太陽光で充電しておいた「BRUNTON EMBER2800」に繋げてゲームができる!!!ゲーム三昧な最高のキャンプ生活ができますね!

まぁ、それってすでにキャンプやる意味ないけどなッ!!!!

BRUNTONのバッテリーを持って、インドアキャンプに出かけようぜぃ!!!



最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630
  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 10:00Comments(0)雑貨入荷情報アウトドア

2015年07月06日

この世に平和な突撃があるものか==!

Aloha!Misiaです(*´_○`)ノ
夏前に売切れる話題の商品!「Water gun」もうゲットしましたか??

「Water Gun????」

「It’s 水鉄砲」(*´_○`)ノhhhh


そう、ファントムらしい水鉄砲が今年も入荷しました!

コチラ¥2,000+TAX


これ、結構飛びます。
大きさもリアル!スリングも付いてるのでカッコいいです。




ハンドガンもありまっす


コチラはマガジンに水を入れるタイプで替えのマガジンも付いてます!
ガンに忠実な水鉄砲なのです!



ちなみに後ろに映ってる消火器。





これも水鉄砲です(*´_○`)ノ
鉄砲と言ってよいのか分かりませんが、、、

水が出るのです。

なので水入れておいておけばいざという時消火器のようにも使えるのかもしれません(*´_○`)ノ
あくまで水鉄砲なのですがな。。。(*´_○`)ノ

水遊び
しようぜ。


Twitterで
最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
ファントムAKIBAラジ館店ツイッター!!
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630
  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 19:32Comments(0)雑貨

2015年07月06日

オリジナルTを作るにゃ!

hello!!I’m Misia!!!

モンスターハンターの新しいTシャツ皆様チェックしましたか??

今回のTシャツは「パッチで遊べる」のです!!


袖にベルクロが付いているので好きなパッチを貼れば貴方だけのオリジナルTシャツができるのですよ^^



男性も女性もみんなで着ちゃおう!!



小物も揃えて気分が上がるあがるっ!



OTOMO-T¥4,800+TAX
CAMO-T¥4800+TAX
パッチ全8種¥2000+TAX


今季の自信作!!e-カプコンでは売り切れ続出?!
ファントムラジ館店ならそろってます!!


Twitterで
最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
ファントムAKIBAラジ館店ツイッター!!
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630


  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 19:31Comments(0)モンハン

2015年07月03日

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第十七声〜

おっはよーございます!!

あひる一等陸佐でございます!!!
昨日も雨、今日も雨…。ジメジメ…。シトシト…。

あぁ~!!!鬱陶しい!そんな時はもうあえて思いっきりビシャビシャになってテンションMAXで遊ぶのが得策!!
っという事で今日のテーマは水鉄砲です!
みんなでビッシャビシャになってウォーターガンサバゲーなんていかがでしょう!?

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!!


さてさて冒頭で述べた通り、今日は先日入荷したばかりの、高性能水鉄砲をご紹介します!


先ずはコチラ!!

もはや、当店では定番品となりました!!
マガジンチェンジできるウォーターガン!!!
「ウォーターガン ダブルアサルト(¥500+TAX)」


本物と見間違うこのクオリティの高さ!
マガジンは水のタンクになってます。空になったらマガジンチェンジ!!


お次もファントムの夏の定番品。
タンク容量1000cc 飛距離8mの最強ライフル!
「ウォーターガン エアマシンガン(¥2000+TAX)」

お問い合わせ多数のため、売り切れ御免!!
店長が頑張って大量に仕入れましたが、あまりの人気にいつまで在庫がもつやら…?

さらに!!
今年はカラーバリエーションが増えて、ミリタリー要素爆発なコヨーテ(?)カラーが登場です!!


コチラも¥2000+TAXとなっております。



そして最後は炎と戦う漢(おとこ)に捧げる…
消火器型ウォーターガン!!
「ウォーターガン ファイヤーファーター(¥800+TAX)」


コチラもタンクはたっぷり1000cc!


さぁ!雨になんて負けずにウォーターガンサバゲーで盛り上がりましょう!!!!!!!!!!








最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630   


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 20:18Comments(0)雑貨入荷情報

2015年07月03日

5.11でポリスメーーーーン!あ、ウーーーーーメン

Aloha!!!Misiaです!(*´_○`)ノ

ファントムラジ館店が誇る
レディ―スコーナーからご紹介します^^


前回のブログでも紹介した
5.11タクティカルのレディース!
なかでもMisiaおススメは、白シャツ!!

とってもかっこいいのです!PDUレディースホワイトシャツ¥11,000+TAX

戦闘服とは一味違った5.11タクティカル!!!

胸にバッジをつければもうアメリカのお巡りさん気分!
何だろうこの瞬間ちょっと感動しておりますっ(´_`。)グスン ポリスバッジ¥2,000+TAX
大変な訓練を終えてポリスになられた方はこんな気分なのでしょうか(´_`。)訓練もせずに着れちゃうんだから(´_`。)あーあ


5.11のレディスサイズはボトムスもトップスも色々そろっているので、是非店頭でご覧ください^^


もちろん迷彩のBDUもコツコツ入荷中!!!


今までサイズに悩んでいた全国の女性隊員のみなさん^^

ファントムAKIBAラジ館店のレディスコーナーなら、あるかも!!!!!!


以上!!レディスコーナーでした!!!!

おなしゃす!!!



最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630
  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 11:05Comments(0)5.11ラジ館店迷彩レディースBDU