スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月27日

ファントムサイト、リニューアル

「ひょっとして……ファントムをお探しですか?
良かったらご案内しましょうか。いえね、私もあの店に行く途中なんですよ。

東京は外神田、JR秋葉原駅前のこの辺りは古くからの趣味の街。
そしてこの電気街口を出た先の秋葉原ラジオ会館の9階……ほら、あそこ。
あそこがお探しのミリタリーショップ『Phantom AKIBA ラジ館店』。
なんとも奥まった所にある入り口ですが
毎日夕方、この店のレジカウンター周りは
色々な客が集まって賑やかになるんです。

……さあ、着きました。」




ファントムの通販サイトがリニューアルしています。
それに合わせブログの方も新しく通販サイトの隣接する形で新しくやっています。コチラのブログと並行してやっていこうと思っております。

コチラのブログはどちらかといえばゆるーくしれっと更新していこうと思っております。





現状の定点観測を…




あいも変わらず5.11TACTICALとキャラクター推し全開の店舗ですが他のお店では見れないモノが一杯ですぜ。
だいぶこちらのブログが止まっていましたが少しづつリハビリして行こうと思っていますのでよろしくお願い致します。

ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630

三種類のTwitterで
最新情報など

全体的には↓
Phantomラジ館plus@PhantomRajikan

ミリタリー関連は↓
PHANTOMラジ館military@phantomRADMIL

キャラクター関連は↓
PHANTOMラジ館character@phantomRADchara   


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 18:11Comments(0)