2015年06月19日

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第十五声〜

おっはよーございます!

あひる一等陸佐でございます!
実は…最近清水の舞台から飛び降りる思いであるゲームハードを購入したのです!
その名も「XBOX ONE」!!そうです!あの「XBOX ONE」です!!
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第十五声〜

あひる一等陸佐、お恥ずかしながらあまりゲームは得意ではありません…。なのに何故にそんなハイスペックなハードを購入したのかと言いますと!ズバリッ!やりたいゲームがあったからです!
はいッ!大好きなアニメがゲームになって帰ってきたのです!!こうなったら買うしかないでしょう!やるしかないでしょう!!
ソフトをさっそく予約しましたよ!もちろん限定版です!色々と特典が付きます!!しかしめちゃくちゃ高いですよ!!
そして待ちに待った発売日!胸を躍らせてソフトを起動させます…!!
おおおぉぉぉぉ!!こ、これは!


くっそつまらない!全然面白くないぞぉぉぉ!!
はい。以来そのゲームを起動させることなく半月以上が経とうとしております…。

ファントム隊員の皆様、面白いソフトご存知でしたら教えてくださいませ…。


という事で今週も始まります!!

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!!

今回はLuminox特集です!

LuminoxはNavy SEALsにも正式採用される本格ミリタリーウォッチです!
世界で最も厳しいと言われる米軍仕様書MILスペック(MIL-46374F)をクリアした非常にハイスペックな時計なのです。
そんなLuminoxの最大の特徴は何と言ってもルミナイトシステムです。
これはスイスのMB-Microtec社によって開発された自己発光型イルミネーションシステムで、トリチウムガスを充填したカプセルが昼夜を問わずに25年以上も光り続けるというものすごいシステムなのです!!
そのため、ルミナイトシステムが埋め込まれた文字盤が光ってどんな暗闇でも時間を確認することができるのです!
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第十五声〜

そんなハイスペックな時計!わたくしあひる一等陸佐も愛用しております!!


それではさっそく店頭にあるLuminoxの一部をご紹介します!
まずはこちら!

「3001 BLACKOUT(¥42,000+TAX)」
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第十五声〜
SEALsとの共同開発により、誕生した定番モデルのブラックアウトバージョンです!
文字盤からケースまでブラック一色!
どんな服装にも合う基本の一本です!

「8820 FORCE RECON(¥50,000+TAX)」
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第十五声〜
絶大な人気を誇る「リーコンポイントマン」の日本限定モデルです。
米国海兵隊の特殊偵察部隊、通称“フォースリーコン”のトリビュートモデルとして企画された一本です!
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第十五声〜



そして最後の一本はこちら!

「4221 RUBBER(¥83,000+TAX)」
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第十五声〜
2014 年 2 月にリリースされた「 ANU 4200 SERIES 」です。
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第十五声〜

―"ANU" は"海軍による承認(Authorized for Navy Use)"を意味します。
この"ANU"を冠したシリーズ名には、至上のエリート部隊から要請された誇りを再度込めるとともに、エリート部隊の起源へのオマージュも込められているのです。―
 ルミノックス公式サイトより
とにかくかっこいいです!ごつくていかにも闘う男の時計です!!


店頭には紹介しきれなかった商品がまだまだいっぱいあります!!
ぜひ一度見に来てください!!!
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第十五声〜


Luminoxをつけて貴方も戦う男に!
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第十五声〜




最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630





同じカテゴリー(LUMINOX)の記事画像
LUMINOX、入荷致しました!!
同じカテゴリー(LUMINOX)の記事
 LUMINOX、入荷致しました!! (2014-12-08 10:09)

Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 15:50 │Comments(1)LUMINOX海軍US NAVYラジ館店SEALs

この記事へのコメント
タイタンフォールオススメでぶー
Posted by 通りすがり at 2015年06月19日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。