2016年01月16日

えむえーわんだふぉー(´∀`){♪MA-1♪}

ALOHA!

本日ご紹介するのは↓↓↓↓

ずっとずっと人気のMA-1!!
ファントムラジ館店には小柄な方にもピッタリなサイズがそろっています!


えむえーわんだふぉー(´∀`){♪MA-1♪}

色も色々!

えむえーわんだふぉー(´∀`){♪MA-1♪}

えむえーわんだふぉー(´∀`){♪MA-1♪}

さらにコチラ意外と知られていない?!
MA-1をモチーフに作られたクラッチバッグです!

えむえーわんだふぉー(´∀`){♪MA-1♪}
中もちゃんとオレンジ色

えむえーわんだふぉー(´∀`){♪MA-1♪}

もちろんMA-1との相性もばっちりなんですよ♪
えむえーわんだふぉー(´∀`){♪MA-1♪}


男女問わず使える結構万能なバッグです♪
お財布やケータイも余裕で入るのでクラッチデビューにもおススメです。





Twitterで
最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
ファントムAKIBAラジ館店ツイッター!!
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630





同じカテゴリー(カジュアル)の記事画像
BIOHAZARD新商品!!
オークリーのあったかうふふウエア
見て!alphaとあのブランドがコラボ!!!
アポロ計画
ミステリーランチのデカBAG
男女みんなでLet’s ”Fun”tomショッピングー!
同じカテゴリー(カジュアル)の記事
 BIOHAZARD新商品!! (2016-03-25 19:57)
 緊急セール!!とってもお得な15デイズ!! (2015-12-14 14:15)
 オークリーのあったかうふふウエア (2015-11-23 10:39)
 見て!alphaとあのブランドがコラボ!!! (2015-11-05 16:15)
 アポロ計画 (2015-11-02 19:36)
 ミステリーランチのデカBAG (2015-09-11 09:57)

Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 10:58 │Comments(0)カジュアルラジ館店店舗紹介、お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。