スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月18日

ラジ館2周年記念セール

朗報です
ファントムラジ館店及びラジ館2周年を記念して
一大セールを行います



TRUSPEC/POPPER BDU 50%OFF!!

BIOHAZARD T-シャツ/ポロシャツ類 30%OFF (T-シャツは¥3800/¥4800の元値の商品に限ります)

MONSTER HUNTER T-シャツ/ポロシャツ/キャップ類 30%OFF!

BIOHAZARD/ MONSTER HUNTER BAG類は30%OFF!(モンハン樽型バッグは除外)

5.11 TACTICAL商品ご購入の方にはファントムスタンプカードのポイント2倍!
この機会を是非逃さずいらして下さい!

  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 11:58Comments(0)モンハン5.11ラジ館店店舗紹介、お知らせBDU

2016年07月13日

ESS×BIOHAZARDコラボグラス予約開始!

日差しも強まる夏にむけて皆さん対策はされていますか?




こんにちは、仏像です。

ついに
ESSとバイオハザードがコラボ致しました!





当店でも予約受付中です!!!
宜しくお願いします―


  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 12:15Comments(0)ラジ館店店舗紹介、お知らせ

2016年01月16日

えむえーわんだふぉー(´∀`){♪MA-1♪}

ALOHA!

本日ご紹介するのは↓↓↓↓

ずっとずっと人気のMA-1!!
ファントムラジ館店には小柄な方にもピッタリなサイズがそろっています!




色も色々!





さらにコチラ意外と知られていない?!
MA-1をモチーフに作られたクラッチバッグです!


中もちゃんとオレンジ色



もちろんMA-1との相性もばっちりなんですよ♪



男女問わず使える結構万能なバッグです♪
お財布やケータイも余裕で入るのでクラッチデビューにもおススメです。





Twitterで
最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
ファントムAKIBAラジ館店ツイッター!!
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630
  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 10:58Comments(0)ラジ館店店舗紹介、お知らせカジュアル

2016年01月01日

お正月♪初売り情報!


みなさま2015年はどんな年でしたか??
2016年はどんな年にしたいですか?


とにもかくにも
福袋で福をお出迎えしましょ!



さあ!!
1月1日から数量限定福袋を販売致します。



●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●
キャラクターアパレル福袋
ファントムアパレル福袋

●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


サイズ別で販売します!!

種類も内容も盛りだくさんな2016年福袋♪
詳しい内容は店頭へ来てからのお楽しみ!!


また、1月1日から3日までの三日間その場で当たる新春お年玉福引イベントも行います。
1等から5等までハズレなし!

ぜひお正月はラジ館店へお越し下さい!!

※福袋は商品の性質上、返品・交換はお受けいたしかねます。また、割引の対象外とさせていただきます。ご了承下さい。
  


2015年12月19日

19日~BDUがお買い得!!



年末セールの第二弾!!

12月19日~12月27日


BDU 20%OFFセール!!


しかも!!
上下セットで購入すると30%OFF
になります!!





断然お得なBDUセールをお見逃しなく!!


新しいBDUをお得に揃えて素敵な2016年をむかえましょう♪(´∇`*)


Twitterで
最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
ファントムAKIBAラジ館店ツイッター!!
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630

  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 09:47Comments(0)店舗紹介、お知らせイベント迷彩BDU

2015年09月17日

POPでめぐるファントム!

Aloha!Misiaです。


突然ですが!!

ファントムAKIBAラジ館店に来店されたことはありますか?
買うものが無くても店内に入るとワクワクする人も多いはず!

それもそのはず

商品の一つ一つを愛している、、

あ、熟知している ファントム隊員だからこそ心を込めて画くPOP!!

その商品がお嫁に行く日まで!
色鮮やかなPOPで飾ってディスプレイしているのです!


今回はそんなPOPたちと店内紹介します♪

まずはレジ後ろのコチラ↓

渋めの彼が紹介するのは
「ステッカーコーナー」!!!



大小さまざまなステッカーがあるのですよ!


めでぃーーーーーっく!!!!!

負傷兵が叫ぶその先にあるのは


もちろん「メディカルコーナー」。


きっと役立つグッズがありますよ♪


そのしたに目を向けると、、、

BOM!!!!!


飯テロ、、、、、


この地球規模の飯テロの正体は



「ミリメシコーナー」



なるほどさっきの負傷兵はこの飯テロにやられたのか。

火や水が無くても温かいご飯が食べられる「ミリメシ」はプールやキャンプなどのレジャーや、災害時の”ごちそう”として備えておきたい商品です!


こちらでは少年が水遊びをしている模様、、、


うん、よく見るととってもオラオラ系なのです


「水鉄砲のコーナー」

コチラの水鉄砲、どれもデザインが凝っていて大人でもほしくなっちゃいます!


また別のコーナではコミック調なPOPが!!


コチラは
「プリズンブルー」
というアメリカの収容所で製作されているデニムです。

脱獄なんかしませんよ!



彼らは模範囚ですから   




履けば履くほど自分好みになっていく
ストレッチデニムとは違ったタフなデニムを”育てる”という感覚に、ドハマリする人急増中です!!



こんな感じで楽しいPOPたちと共に心弾むお買い物を♪

ファントムAKIBAラジ館店隊員一同みなさまのご突撃お待ちしております!



大人も遊ぼうね


Twitterで
最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
ファントムAKIBAラジ館店ツイッター!!
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 18:04Comments(0)ラジ館店店舗紹介、お知らせ

2015年06月15日

雨と戦う!背負える傘!!

Aloha!!Misiaです(*´_○`)ノ


これなーんだっ




傘!!


迷彩カラー!!


前に
折りたたみ傘特集
をしましたが
今回も一風変わった傘をご紹介します!!


って見ての通りなのですが、、、

ライフル型の傘なんです(*´_⊃`)ノ
敵は雨ということで、、、
すごいでしょ。

ケースもついてて背中に背負うこともできるので雨上がりの持ち帰りもラクちんだぜ!




しかも先っぽは、ちゃんと銃口デザイン!!



職質されても大丈夫^^
おまわりさんもビックリ平和な傘なんですよ^^



雨がふっても、やんでも、使うのがとっても楽しみになる傘です(*´ェ`)

ケース付きで持ち歩けるのでこれなら無くさないのではないでしょうかっ!


以上!レインコーナーでした!!


最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630
  


2015年06月11日

ダクトテープさ!!!

Aloha!Misiaです!
今日はコレ!

あひる一等陸佐が持っているのは
ダクトテープ!!

アメリカ発祥の超万能テープともいえるガムテープの様な物。。。

日本ではガムテープの方が定番かもしれませんが、
本場アメリカでは家には必ずダクトテープがあると言っても過言ではない!!
車のトランクに一つ、ガレージに一つ、部屋に一つと、、、
とにかく万能と話題なのです!!

防水にも??

ダクトテープは第二次世界大戦中、弾薬を防水する目的に開発され、飛行機や銃器の補修にと使用されるようになったそうです。

にしても、、、これは、、、

防水にしたかったのかな?
コチラはハンモック??

オシャレなソファーだと思いきや

全面ダクトテープ!!

地球の割れ目もこれで解決!!

万能かっ!つって

よくみるのはコレ↓

財布。ダクトテープでできてる財布!ダクトテープを購入したら一度は作ってみたいものです!



もちろんダクトにも。


え、もちろん、タンブラーホルダーにも。


ダクトテープで思いのままに変身だってできちゃうの。


何の保証もできないけどサバゲに行くならチェストリグにいかが?


アイディア次第でなんにでもなるダクトテープ!!
ネットで検索すると
アメリカの方はダクトテープに絶大な信頼を置きすぎなのではなかろうか。
と思うほど色々な使い方が、、、


万能か!!!

そんな大好きダクトテープがなんとワッペンに!!!

合わせてどうぞ!


5-STAR GEAR PVC MORALE PATCH ¥800+TAX
ダクトテープ ¥1,800+TAX

以上雑貨コーナーよりお伝えしました!!

最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630
  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 19:09Comments(0)雑貨ラジ館店店舗紹介、お知らせ

2015年03月01日

女性用サバゲー商品入荷 ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

Hi ladies'!!!!!
Aloha! I'm Misia!I recommend new products!!!


戦う女たちよ!!
お待たせいたしました!!
アウトドアリサーチのレディース各種入荷しました!


↓コチラはグローブ!!!


アウトドアリサーチのロゴがアクアブルーでカワイイ!!!
レディースだからってあなどることなかれ

アウトドアメーカーの素晴らしい性能はもちろんのこと
女性用に作られているので細かいところもフィットする!!
もちろん男性が使ってもおかしくありません!





お次はこちら
ICE SUN SLEEVES¥3,100!!

腕を紫外線から守ります!!
夏の紫外線対策によくこういうのありますよね!

ファントムが仕入れたってことはこの子、只者ではありません!!

UPF50+!!!!

UPF ?聞きなれない感じですよね
UPFとは!
UltraViolet Protection Factor(紫外線保護指数)のことでUVカットの世界的基準値です。
50+は最高値で、何もしない状態に対し時間的に50倍有利であるということです。
分かりやすくいうと、夏の太陽光の下で、皮膚が赤くなりはじめる時間を約50倍以上遅らせてくれるということです。

化粧品で言うとSPFに相当するそうです!SPFはよく聞きますね!

アウトドアリサーチなのでUVケアだけでないですよ!!
二の腕の部分、普通のだと下がってきますよね、、、

これは滑り止めがしっかりついているので落ちてこない!!!!!!!!



自転車乗るときだって運動するときだってサバゲするときだって!
下がってくる心配なくパフォーマンスが可能です!

もちろん親指でます!!中指にゴムが付いていて固定できます!


さらに、スース―!ヒンヤリする加工がしてあるので本当に紫外線が気になる真夏でも
暑さを我慢せずに快適に日焼け対策できるんです!


みなさま!今年の夏は快適に過ごしましょう!!
以上!最新入荷情報でした!!!
  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 17:40Comments(0)店舗紹介、お知らせレディース

2014年12月31日

2014年、ありがとうございました。

もう今年が終わろうとしています。
Re:siusです。

今年の7月20日にオープンして早5ヶ月ちょっと、あっという間だったような…長かったような…

無事に年内最後の営業を終える事が出来ました。
これも今までオープンから店舗に関わって頂いた皆様、店頭にてイベントを催してくださった皆様、そして何より店頭に来て下さるお客様のお陰だと思っています。

本当に有難う御座いました。

来年は一周年もありますしやりたい事も沢山ありまして、皆様の力をお貸しいただく事もあると思いますが皆が楽しめる企画やイベントをと思っております。

2015年は明日1月1日から通常営業となっています。
店頭では新春運試し福引や福袋販売などお正月っぽい事をやっておりますので初詣の帰りなどに是非寄って頂ければ幸いです。

2014年は本当に皆様にお世話になりました。
ファントムAKIBAラジ館を2015年もどうか宜しくお願い致します。

それでは、良いお年を!


ファントムAKIBAラジ館店 Re:sius  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 21:51Comments(0)店舗紹介、お知らせ