スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月04日

Thank you クラッチ!!

Aloha!ミーシャです(*´_○`)ノ

今日久しぶりにファントムに出動したらレディースコーナーに新商品が入ってました!!!

なんと
クラッチバッグ!

AVIREXのMA1ジャケットがそのままバッグになった!


シックな感じにもカジュアルな感じにも合わせられるんです!
ストラップもしっかりしてるので手を通してぶらぶらできます。
普段使いに、毎日のお供に、どこへでも連れて行ってください!

内側はもちろんオレンジ!



内ポケットもしっかりついているのでちょっとした仕分けもできますよ!


カラーは2色!
¥5,900+TAX
どっちにしようか迷いますね(*'▽'*)/

意外と大容量でクラッチを諦めていたお財布が大きい人も安心!(←私)

レディースコーナーにありますが男性も使えますよ!

もうほんとNiceクラッチ!Thank you クラッチ!!!!




Twitterで
最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
ファントムAKIBAラジ館店ツイッター!!
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 12:53Comments(0)入荷情報AVIREX

2014年09月12日

AVIREXレディース入荷!!

ALOHA!!MISIAです!

レディースコーナーに新作が入荷しましたよ!


AVIREXのパーカー です!


¥22,000+TAX

シルエットがスッキリしています!

フードが開けるようになっていて可愛いです!



スモーキーなブルーの迷彩でタウンにもお勧め!軽くてさっと羽織れるのでこの秋にもっとくと便利なアイテムですよ(❛ᴗ❛人)✧

  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 15:52Comments(0)AVIREX