スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月06日

夏休みの秘密道具(*´_○`)ノ

ALOHA!Misiaです^^
夏楽しんでますか!!!
私はもうこんがり日焼けしました!!

公園とか海とか川とか!外は気持ちいですよ!!

あると便利な物をご紹介します!
 
抜かりなく楽しもう。

「タクティカルハイコット」
はベンチにもベッドとしても使えちゃう!テントとは別に持ってきておきたいアイテム!


軽くて丈夫!


組み立ても簡単!組み立て方法も本体裏に書いてあるので「説明書片手に~」なんて手間もかかりません!
一人で十分組み立てられますよ!


部品もバラバラにならないようにゴムでつながっているのでなくすこともありません!

専用ケースでこんなにコンパクトに!
とっても軽いです!



川に入ったりなんやかんやすると絶対必要なのがタオル!!

こんなに大きな”マイクロファイバー”タオルがあるのですよ!!


乾くのも早いし6か所にひもなどを通せる穴があるので日よけや簡易物置など使い方はあなた次第!

もちろんコンパクトに畳めて便利なケース付きです!


そしてこちらもあると便利!
米軍実物放出品のウォータータンク!!
お水を汲んで
足洗ったり手洗ったり海などのレジャーで真水が必要になるシーンに大活躍!
重りにも使えます。マッドマックスよろしくバシャバシャ顔洗おう。


ミリメシはもう食しましたか??
水も火も使わないのに暖かいご飯が食べられる「ミリメシ」

秋葉原の情報誌「秋コレ」でも紹介したレーションです!


私は先日プールで食べてみましたよ!
災害時にも便利なおしぼりやスプーンも付いているのでこれ一つでちゃんとした食事がとれました!
中華丼、鳥そぼろ。ハンバーグ、シチューなど色々あるので是非試してみてくださいね!もちろん長期保存可能です。



気になる商品など!お問い合わせください^^

Twitterで
最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
ファントムAKIBAラジ館店ツイッター!!
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630
  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 19:00Comments(0)迷彩放出品非常食サバイバルアウトドア

2015年05月04日

連休後半戦!!アウトドアするかい!

くるりん



ぱっ



Misiaです!

実物放出品少量ですが入荷しました!
USAFのブーニーです!


ゴールデンウィークも後半戦。まだまだ遊びましょう!
という事で
アウトドア系を紹介してみます!


これなーんだ!


折りたためるシャベル!!

ジャーン!!



小さくたためるので車のトランクに入れておいてもいいかも!!
アウトドアに大活躍です!




お次は
ポイズンリムーバー!!


コチラ私も南の島に行ってた時はお世話になりました(ノД`)・゜・。
毒虫に刺されたときなどの応急処置に!
でもMisiaの経験だと蚊の時は刺されてすぐじゃないと痒いですが
ハチに刺されたときとか本当に役立ちます。



次はこれ!!

アウトドアに飽きちゃったそんな、お子、
そんなお子!!!!!!
テントの中で黙って練習!!

HOW TO TIE KNOTS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
ひたすらロープの練習ができる!
いや、練習しろ!!っていうセットです。



ロープの結び方、、、覚えとくといつか役立つかも!!
自由研究の宿題とか、、、なにかに

みんなお外に遊びに行くときは
ファントムによってくださいね!!!



最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630
  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 19:31Comments(0)ラジ館店放出品海軍US NAVY

2015年04月03日

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第四声〜

おっはよーございます!




今日も花粉症で鼻がぐずぐずのあひる一等陸佐でございます!
クシャミと鼻水は止まらないわ、悲しくもないのに涙はでるわ、最悪なコンディションです~。
しかし、最強隊員あひる一等陸佐!スギ花粉などには負けませんよ!
っということで、今回もテンションMAXでお送りします!

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第四声〜 始まります!!!


今回ご紹介するのはこちら

ジャーン!





米国海軍の放出品!!
「US NAVY SWEAT PANTS」(¥2,800+TAX)

こちらのスウェットパンツはアメリカ海軍のトレーニング用のパンツなんですよ~!!

じつはこれ、私も一本持っているのです!非常に履き心地が良くて重宝しております!
裏生地は柔らかい起毛スウェット素材になっているので、脚がふわふわと包まれます。


こちら米海軍の未使用放出品だけあって縫製がかなりしっかりしてますよ~。

さらにこの「NAVY」ロゴ、実はリフレクトプリント仕様で暗いところで光を反射するんです!!!



これで夜のジョギングも安心です!




夜間トレーニング用のウェアとして、はたまた着心地の良い部屋着として一本いかがでしょうか!?


あひる一等陸佐でした!


いつでも戦闘態勢!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630

最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 17:20Comments(0)放出品海軍US NAVYカジュアル