スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月31日

【モンハン】CAPCOMなりきりパーカー!!!

Aloha!!!!MISIAです(*´_○`)ノ

今日はカプコンさんの商品を紹介します!

モンスターハンターのなりきりパーカーですよ!

正式名称「モンハンフルジップパーカー」だと思うのですが
なりきりパーカーです。だってなりきれるから( ゚_ゝ゚)ノ

ゲーム初心者のみーしゃですが、
とにかく紹介しま、、、じゃなくて

ひと狩りしようぜっ!!!っつって(ノ∀`●)言ッテミタカッタ

まずは「REVERSIBLE WINDBREAKER(ラージャン)¥15,000+TAX」
通常状態のもふもふラージャン⇓

ひっくり返すと
激昂ラージャン!!!!

激オコってこと?←モンハン未経験




それからそれから
「MH フルジップパーカー / ウルク装備¥8,000+TAX」

びよーーーん

「MH ニットキャップ (ウルクネコ)¥4,000+TAX」と合わせてもカワイイ!!




ルンルン♪
この後ろ姿は!
「MH フルジップパーカー / レウス装備 ¥8,000+TAX」





「MH フルジップパーカー / アシラ装備 ¥8,000+TAX」




そしてこちら
「MH ぬいぐるみキャップ  / ティガレックス¥3,500+TAX」
手に持っているのは
「MH ミニマスコット ヌイグルミ¥880+TAX」



ちなみに画像にちらほら登場した小道具も売ってます(・∀・)

「MH 武器ぬいぐるみ 1/1にゃんにゃんぼう¥4,500+TAX」

「MH 1/1 小タル爆弾クッション¥2,990+TAX」



というわけで、ミリタリーショップとは思えないほどモンハングッズが充実している
ファントムAKIBAラジ館店から新作情報でした!

オヮ━o(●´∀`)o━リィ♪




~~~~番外編~~~~
今日はファントム姉妹店 横田にあるD-GARAGEのあっちさん&ファントム横田店のるいすさんがご来店♪
ファントムは各店舗それぞれ個性的なので是非行ってみてくださいね!!



宝物をさがしてね(*´ω`)ノ
D-GARAGE
〒197-0011 東京都福生市福生2271   TEL&FAX:042-553-2465
11:00~20:00

いつも横田の基地のそばに(*´ω`)ノ
ファントム横田店
〒197-0011
東京都福生市福生2212
TEL 042-553-1666
営業時間:11:00~20:00 年中無休




楽しい街の駅前に♪(*´ω`)ノ
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630

最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan
  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 12:33Comments(0)モンハン

2015年01月15日

MRで背筋ぴーん!!バッグだよ!

アロハ!!!
ラジ館店では時々、売り場の模様替えをしているのです!!
それで今日みーしゃが出勤してから、目についた物を紹介します

(*´_○`)ノ












ミステリーランチ EXPENDABLE 3WAY  BRIEFCASE¥23,000+TAX

リュックに!


ショルダーに!


手持ちに!!


スリーウェイヽ(*´∀`*)ノ

とってもしっかりしているのでPCなどを入れて、通勤通学カバンにおススメです!!

3WAYなのにとてもスッキリしているのもナイス!!!

お色は三種類!!
Typhon
Black
Khaki

重たぁい書類も
背負ってしまえば背筋ピーーーーン(゚Д゚*)ノ





ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630

最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan
  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 17:20Comments(0)ミステリーランチ

2015年01月11日

冬も元気に!!

Hi!!! everyone!!!I'm MISIA!

寒いですね、、、、
皆さん冬休み終わりましたか?
というより冬休みありましたか?

ゆっくりしましょうよ!!
さあ
おもちゃ類の紹介です( ̄ー ̄)

こちらロスコBATTLE PLAY SET¥1300+tax 

フィールドシート
フラッグ二種
軍人フィギア二色
戦車等。。。。

お得なセットになってます!!!

そこの大人の皆さん!

昔の友人を招いて遊ぼう!コタツで!!!

想像力を呼び覚ませ!!!!

注意:こちらの玩具を扱う際は想像力が必要です。羞恥心は不要です。


「なに?!隊員が足りない!!!!」
 

そんな時は応援要請!!

ロスコtoy40pcs ARMY¥500+tax
人員補給しましょう!!
こちらはとにかくアーミーだけが入ってます。





こんなオシャンティーなトランプもありますよ!!


絵柄が凝っていて素敵です!


わんぱくなあなたにはこちら!↓


FLYING GLIDERS¥100+tax



( ´∀`)Do you remember me???????


こちら組み立ててピュンっと飛ばす飛行機です!

日本の方に限らず、海外のお客様も

「懐かしい!!」

と大好評!
¥ひゃくえんなのも嬉しいです。


ゆっくりなんてしてらんない!!!
さあ遊びましょう!!!!!




楽しい街の駅前に
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630

最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 18:02Comments(0)雑貨

2015年01月10日

5.11レディース入荷!!かっこいい!

どぅるるるるるるる!!!!ALOHA!みーしゃアゲーン!!!!!


なんと!!!
5.11の、レディースモデルのシャツやパンツが入荷しましたよー!!
なかでもおススメを紹介します!
USポリスのコスプレがガチでできます!

Wm Ls PDU Rapid Shirt ¥13,000+TAX

素材違いの切り替えしになっていて、これは被って着るタイプです!


ボタンで途中まで開けられて、おなか周りはシンプルなのでスッキリしています。




お次はこちら!
Twil PDU shirt¥11,000+TAX



このシャツ!普通のシャツではありません!!

わぁぁ~お(゜ロ゜)
途中から隠しファスナーになっているのです!




つまり途中から「なんちゃってボタン」なのだ!!!(●´∀`)ノテッテレー

ボタン付きのシャツできちんと感を出しつつ
緊急時にスパッ!!!!ターーーーン!!と着れるんですね!!!

こりゃ楽チン!!世界中のワイシャツがこうならいいのに!!!

このシャツにポリスバッジ(¥2,000+TAX)を付けて
装備を整えればもう!
もう自己満の世界ですよ!!!




全国の女兵士の皆様!!
自分のサイズにフィットする本格的なパトロールユニフォーム
着てみませんか!!!!カラー、サイズ色々あります!!
皆様のご来店お待ちしています!!





welcome to JIKOMAN world!!!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630

最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan
  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 19:07Comments(0)5.11

2015年01月10日

オールmaid in USA!デニム!

HELLO!!!HELLO!!!I'm MISIA!!!!


アメリカからとても珍しいデニムが入荷したので紹介します!!

じゃん!!!



PRISON BLUES!!!


Made on the inside!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そう!
アメリカの刑務所で囚人たちが作ったデニムです!!

二種類入荷!!




シンプルなタイプ¥6,900+TAX




ダブルニーのタイプ¥7,900+TAX

ボタンは牢屋の柄よ!!




履けば履くほど味がでる
タフでハードなデニムらしいデニム!!

ストレッチ?
甘えんじゃねーよ!!!

って聞こえてきそうなハードなデニムです!!
渋いですね!
世代を超えて履いていただきたい一品です!

お値段も高すぎない!おひとつ如何でしょう!!!


以上!!


楽しい街の駅前に
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630

最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan


  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 15:21Comments(0)デニム