スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月24日

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第七声〜

おっはよーございます!!


あひる一等陸佐でございます!
今週もやって参りました!

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!!


本日はファントム女子隊員のみなさまにスペシャルなお知らせがありマス!

な、な、何と待望の「UNDER ARMOUR TACTICAL WOMENS」
が入荷しました!!!




これはすごいですよ~。

ただでさえもレア中のレアの「UNDER ARMOUR TACTICAL」ライン!
そのレディースが入荷したのです!


「UNDER ARMOUR」と言えば、世界的に有名なスポーツウェアブランドですが、
その世界の「UNDER ARMOUR」が特殊部隊法執行機関など向けにウェアを展開しているのが
「UNDER ARMOUR TACTICAL」
です!
こちらのタクティカルラインは日本の正規代理店「UNDER ARMOUR JAPAN」では取り扱いをしておりません!
そのためファントムがアメリカより直輸入しております!



とりあえず今回は入荷速報ということで、次回より入荷した商品の詳細をみなさまにお伝えして行こうと思います!!
お楽しみに~!!!!






最新情報
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan


ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630





  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 18:35Comments(0)入荷情報レディースUNDER ARMOUR

2015年04月19日

初お目見え!SALOMONの虜になる!

ALOHA!!Misiaです!

全国の兵士の皆様に
なんと!
2015年SHOT SHOWで初登場したSALOMONのシューズが入荷しました!

サロモンと言えば有名なスポーツメーカーですが
ついに、タクティカルラインに参入したのです!


三種類入荷しました。

コチラ↓
GORE-TEXでどんなシーンにも活躍!!
XA PRO 3A GTX FORCES


コチラ↓
XA PRO 3D MID FORCES ブラック

XA PRO 3D MID FORCES カーキ



特殊な靴ひもなのです!
紐をギューって絞って


くるくる巻きます


くりっとしまいます!!以上


いかがでしょう!新しく登場したSALOMONのミリタリーライン!
今日からあなたのミリタリーライフにSALOMONの選択肢を!!
よろしくお願いします^^

最新情報
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan


ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630
  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 19:48Comments(0)入荷情報

2015年04月17日

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第六声〜

おっはよーございます!

あひる一等陸佐でございます~!
いや~。やっと暖かくなってきましたね!
私、あひる一等陸佐のガスブロHK416Cも好調に動き始めましたよ~!!!
こんなに暖かくなると、サバゲーだけではなく何かアウトドア的な遊びもしたくなりますよね。
山でキャンプと山菜摘みとか、BBQで豪快に鳥の丸焼きとかねッ!!

おっとッ!私はニワトリじゃないから焼かないでねッ!焼かないでねってば!
ちょっと!何で炭火準備してるの!?何で刷毛とタレ持ってんの!?
いや~ん!




ということで!今週も始まります

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!!

今回は春のアウトドアで使える、外遊びにぴったりなパンツとアウターを紹介したいと思いますよ~。
だんだんと気温も上がってピクニックやBBQや外遊びが楽しい季節になってきました!
もちろん、ガスガンが使える季節になったのでサバゲーも楽しいですね!

そんなレジャーにピッタリなパンツはこちら!


「5.11 STRIKE PANTS(¥10,000+TAX)」

こちらのパンツは新開発の「Flex-Tac フレックス・タック」という素材を使用しているので、軽量、通気性、耐久性がとても優れているのです!
さらに表面にテフロン加工が施してあるため、水や油に強くてハードな場面で大活躍です!!


お次はこちら!



「5.11 PACKABLE JACKET(¥9,800+TAX)」

またまた、5.11の商品です!ちょっと冷えたときに一枚羽織るのに最適なジャケットですよ。昼間は暖かくて汗ばんでも、夕方冷たい風が吹いてきて・・・寒ッ!!そんなときにはこの防風ウィンドブレーカーがあると便利!!


このジャケットはハンドポケットに内蔵されている収納ポーチに収納して、バックに入れて持ち歩けるんです!!


ここからは、ファントム系女子お待ちかねのレディースですよ~!!!!

アウトドアにおススメのパンツはこれ!


「5.11 TACLITE PRO PANTS/WOMEN(¥9,200+TAX)」

せっかくのアウトドア!ここは普段、躊躇しがちなカーゴパンツを思いっきり履いてみましょう!!さらにテフロン加工により汚れに強く外遊びにピッタリです!
カーゴで大自然に溶け込んじゃいましょうよ!!!



「AVIREX BIECOLOR MIL.BZ(¥22,000+TAX)」

ミリカジアパレルの大御所「AVIREX」のカモフラージュミリタリーパーカ―です。
お洒落なエメラルドグリーンのカモフラージュで、どんなボトムにも合います!

こんな感じでフード部分がお花みたいに開くのです!




やっと寒い寒い冬が本格的に終わりましたよ~!!
さぁさぁ!山に!川に!!サバゲーフィールドに!!!!
思いっきり遊びにいきましょ~!!!!

あひる一等陸佐でした~!!!


いつでも戦闘態勢!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630

最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan









  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 11:43Comments(0)迷彩レディースカジュアルBDUメンズ

2015年04月16日

Tシャツよりどりみどり!

Aloha!!Misiaです!!

さあ!そろそろTシャツの時期ですね!!


Tシャツコーナーがレイアウトを一新!見やすくなりました♪




Tシャツの量がすごい!
これだけあればきっとお気に入りも見つかります!!


Misiaおススメはコチラ↓



最近、映画「アメリカンスナイパー」を観て感動したのでシールズTを!!

これ着て走るだけで、普段のトレーニングもかっこよく見えます(*´_○`)ノ
ただ小走りするだけでも、トレーニングに見えます(*´_○`)ノ


コチラも素敵です!↓

全体に柄が入っているのでデニムにさっと合わせるだけでオサレがきまります!!



セクシーなお姉さんがプリントされたTシャツもありますっ!

コチラはオリジナル商品ですので他では手に入りません!


ピクセル☆まりたんTシャツも残りわずかですがあります!

ファントムAKIBAラジ館店のためだけに作った限定商品です!

みなさまのご来店お待ちしてます\(⌒∇⌒)/






最新情報
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan

季節の変わり目も!!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630

  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 18:40Comments(0)カジュアルSEALsUNDER ARMOUR

2015年04月10日

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第五声〜

おっはよーございます!!


温泉に行きたくて行きたくて仕方ない あひる一等陸佐です~!!
私、あひるは温泉が大・大・大好きでございまして、必ず一年に一回以上は温泉旅行に出かけるほどなのです!!
しかしながら、去年から温泉に全然行ってないッ!!
このままでは自慢のダックダウンが干からびてしまう(←何のこっちゃ!)・・・。

まぁ、とりあえず温泉は自宅のお風呂に入浴剤 IN でひとまず満足させまして・・・。




本日もテンションMAXでお送りいたしますよ!!

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第五声〜


さてさて、本日は新商品の入荷情報ですよ~。

今年もアレが入ってまいりました・・・!

ジャーン




UNDER ARMOUR × PHANTOM コラボTシャツ!(¥4,000+TAX)

今回はバックのSEALsマークにスカルマークをプラス!
色は「NAVY」と「H/GRAY」となっております。

こちらのスカルマークは映画「アメリカン・スナイパー」の作中で、主人公のクリス・カイルが所属するNAVY SEALs チーム3 C小隊のシンボルマークとして使用されていましたね!
もともとは米国で大人気のダークヒーロー「パニッシャー」のマークなんですよ~。



NAVY SEALsは近代特殊部隊の中で最も古く、ウサマ・ビン・ラディンの殺害作戦を遂行するなど世界でも最強の特殊部隊です。




そんな最強の部隊、その選抜のための訓練もまさに「最恐」なのです!
第一段階の8週間の基礎訓練課程では荒波の海を延々と泳がされたり砂浜で丸太を何時間も上げ下げしたり・・・。
さらに恐ろしいのが・・・

両手両足を縛られてプールに放り込まれる訓練・・・。


考えただけでも胃の下あたりがキュっとしてきますね。

そんな恐ろしい訓練を2年以上も耐えてやっと、海軍特殊戦章「三又鉾」をもらい正式な隊員となるのです!
う~ん・・・。あひるには逆立ちしたって無理な話ですな~。

なので・・・

せめてこれを着て、あなたもサバゲーで
「LEGEND SEALs SNIPER」になりきるのだ!!


  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 15:40Comments(0)入荷情報海軍US NAVYSEALsUNDER ARMOUR

2015年04月10日

バイオハザード新商品入荷!!!

お待たせしました!!

バイオハザード新作バッグが入荷しました!!

2種類!!
各2色!!




大容量なBAGに多彩な機能を備えて。
BIO BSAA ATTACK BACK PACK ¥19900+TAX



ボディーにフィット!!
ハンドガンもしまえて
サバゲにそのまま持っていける!!

BIO BSAA SCOUT SHOULDER BAG ¥18,900+TAX





今回の商品はeカプコンとファントムAKIBAラジ館店のみでの限定販売です!
是非店頭でご覧ください♪
お待ちしてます!



最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan

CAPCOM商品も!!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630
  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 09:56Comments(0)BIOHAZARD入荷情報

2015年04月09日

顔回り!!

Hi!!I'm MISIA!

今日は顔まわりの物を紹介します!

コチラが
アンダーアーマータクティカルのサングラスCORE SWITCH WWP ¥28,800


他人から見たら目がどこにあるかわからないタイプ!!
透けるのが苦手な方にお勧めです!!



顔全体を隠すにはコチラ↓


あごが、ガクガクうごきます
挟まると痛いです





色違いもあります







噛めます






違う種類もあります




4色あります




い、インテリアにいかがですかっっ!!!!!ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

以上!顔回りの小物紹介でしたっ!!




最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan

楽しい小物もそろってる!!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630
  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 17:20Comments(0)雑貨

2015年04月05日

やってみた!シュマグ編

ALOHA!!
MISIAです!!

最近風強いからせっかくきめた髪の毛もボッサボサになっちゃうの。












シュマグ巻こう!!!


巻き方の手順を作ってみたよ!!

これを三角におります

そっから頭に乗せて、片方短くなるようにしてね

短い方をあごの下から回して反対の耳の上までもっていくよ

そんで長い方を反対に持ってくよ

っわっかるかなあーーー!(´▽`;)伝わってる???


これが基本のやつみたいですね。

いろんな種類があります^^

お店に来たらこのマネキン女子が目印ですよ!
シュマグに囲まれておる┌┤´д`├┐

私の巻き方は海賊巻き!!
ドヤ顔できるかんねっ( ̄ー ̄)
ドヤドヤドヤドヤ

ドヤドヤドヤドヤ

防寒にも暴風にも防塵にもファッションにも一年中使える万能シュマグ!!
皆さんもおススメの巻き方があったら教えてくださいね♪

以上!やってみたっ!!
でした


  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 11:26Comments(0)雑貨

2015年04月03日

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第四声〜

おっはよーございます!




今日も花粉症で鼻がぐずぐずのあひる一等陸佐でございます!
クシャミと鼻水は止まらないわ、悲しくもないのに涙はでるわ、最悪なコンディションです~。
しかし、最強隊員あひる一等陸佐!スギ花粉などには負けませんよ!
っということで、今回もテンションMAXでお送りします!

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第四声〜 始まります!!!


今回ご紹介するのはこちら

ジャーン!





米国海軍の放出品!!
「US NAVY SWEAT PANTS」(¥2,800+TAX)

こちらのスウェットパンツはアメリカ海軍のトレーニング用のパンツなんですよ~!!

じつはこれ、私も一本持っているのです!非常に履き心地が良くて重宝しております!
裏生地は柔らかい起毛スウェット素材になっているので、脚がふわふわと包まれます。


こちら米海軍の未使用放出品だけあって縫製がかなりしっかりしてますよ~。

さらにこの「NAVY」ロゴ、実はリフレクトプリント仕様で暗いところで光を反射するんです!!!



これで夜のジョギングも安心です!




夜間トレーニング用のウェアとして、はたまた着心地の良い部屋着として一本いかがでしょうか!?


あひる一等陸佐でした!


いつでも戦闘態勢!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630

最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 17:20Comments(0)放出品海軍US NAVYカジュアル