スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月29日

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第十二声〜

おっはよーございます!

あひる一等陸佐でございます!
手前にいるのが弟のカモ太郎でございます。
もちろんでございます…。




さてさて、先週お約束した通り、今回は…

5.11 TACTICAL WOMENS 特集!

ですよ~!!!


早速、今日ご紹介するのはこちら!

「WOMEN'S PATROL DUTY UNIFORM A-CLASS SHIRT(¥11,000+TAX)」(※バッジは付属致しません。)




女性警官のためにつくられたシャツですよ~!!!
しかも、これからの季節に優しい半袖です!
白い警官シャツに黒のスラックスなんて履いた日には、最高にセクシーで格好いい女性警官に大変身ですな!

さて、こちらのシャツ見た目だけでは御座いません!
機能もしっかり本格仕様!!マニアご納得の一品です!!

まずは、5.11ではもうお馴染みのテフロン加工です!生地の表面にテフロン加工が施してあるので、汚れや水に強いのです!




さらに、フロントのボタンを一部ジッパーに置き換えているため着脱も素早く行うことができます!




胸ポケットも素早い開閉ができるようにベルクロが使われています。
また、ペンをさせるポケットも付いてますよ~。




そして、やはり警察官と言えば…

バッジですよね!
胸にキラリと光る警官バッジ!かっこいいですよね~。
大丈夫です!バッジホルダー付いてます!
貴女の警官バッジをしっかりホールド!




脇腹には無線のコードを通すためのホールまで!!




どうでしょうか?!このこだわり抜いた完璧な制服!!!!

カラーも「WHITE」「BLACK」「SILVER TAN」「MIDNIGHT NAVY」の4色!!

これであなたも、セクシー女性警官だ!!



最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630

  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 19:47Comments(0)5.11入荷情報レディースTACTICAL

2015年05月25日

ハンターズショップをハントせよ^^

Aloha!!自称太陽のMisiaです(*´_○`)ノ

今回はハンターズショップにも認定されている当店のモンハングッズを紹介しますよー!
まばたきせずにご覧あれ!



コチラのフルジップパーカーに合わせたいのは

(MH FULL ZIP PARKA ¥8,000+TAX)

このTシャツ!!

(MH G級ぷっくりTシャツ¥3,000+TAX)
キリンマスコットも一緒にお散歩しようっ
(MH MONSTER NUIGURUMI¥1,800)
シックにきめたい方にはポロシャツもおススメ

(MH 10thアニバーサリー POLO SHIRTS¥8,800+TAX)
どこに着ていく??
シンプルだけどよく見ると模様が!

肩に乗せているのはクンチュウぬいぐるみ!

(MH クンチュウぬいぐるみ¥4,500+TAX)
アイルーのプクプクTシャツにはにゃんにゃん棒装備もね!

(MH武器ぬいぐるみ¥4,500+TAX)
モンハンバッグは持っているだけでウキウキしちゃうよね!

(MHキャラクタートートバッグ¥1,400+TAX)
(MH G級ぷっくりトートバッグ¥3,000+TAX)


あー!茶柱!
なんてねっ
この湯呑だってモンハン仕様!

(MH ティーカップ¥1,400+TAX)
モンハン仲間とファントムAKIBAラジ館店に遊びに来てくださいねっ!

なりきりパーカーの着用画像はコチラ↓
モンハンなりきりパーカーレポ!
こっちも見てね↑

最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630
  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 12:13Comments(0)モンハン

2015年05月23日

お安く手に入る??

Aloha!!Misiaです!

全国の兵士の皆様~!
元気ですか!!



旅行やお出かけに便利なバッグがコチラです!






ちょっとしたお出かけに便利です!
キャンバス地でしっかりしたトート!
コチラのバッグ¥1,800+TAXですっ!


ついでに本日のMisiaのコーデを紹介します!
結構前にブログで紹介したNAVYのスエット!!

じゃーん!

ちなみに上下で揃えられますよ^^

ファントムラジ館店で購入できますっ!

是非お立ち寄りください^^
  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 19:04Comments(0)雑貨ラジ館店US NAVY

2015年05月22日

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第十一声〜

おっはよーございます!

おひる一等陸佐でございます!!!

今回はくだらない前置きは無しです!!!
緊急報告!緊急報告であります!!!!

全国のファントム女子隊員の皆様!!
お待ちかねの…

5.11 TACTICAL WOMENS

が大量入荷しました!!




警察官用のシャツパンツ、な、何とブーツまで!



パンツは二種類も入荷しましたよ~!


今回は半袖シャツも仲間入り!(※バッジは付属致しません。)




これで警官装備が実現いたします!
今までサイズの合わない制服で我慢していた貴女!
届きましたよ!はるか海を越えて米国から!貴女のためのサイズが!

ぜひ店頭にお越しいただき、実際に見て触れて下さい!
サイズ感が不安な方、ご試着できます。


今回は取り急ぎ報告まで。
詳しい商品説明は来週から特集を組んで、じっくりじっくりとご紹介させて頂きますよ!


最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630

  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 15:54Comments(0)5.11レディースTACTICAL

2015年05月18日

Are you ready?

雨季の準備は出来ているか。


長靴で困ったことはないか。


ミリタリーショップで揃える
雨具

サイドジッパーに反射板など、こだわりの長靴。

備えているか。



今年の梅雨はもう怖くない。




大丈夫。
きっと楽しい梅雨になる。



頼もしいレイングッズあります!!
是非店頭でご覧ください!


最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
https://twitter.com/PhantomRajikan


毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630
  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 13:28Comments(0)5.11雑貨ブーツ

2015年05月16日

5.11ニーパッドきたー!

お待たせいたしました!
5.11のニーパットが届きました!(ノД`)・゜・

パンツに入れるタイプのパットです!



パットを入れられるタイプのパンツにどうぞ!

↓5.11STRIKE PANTSを裏返したところです^^
 こんな感じでパットを入れられます!


こういう体勢をする方にお勧めですよ!

ニーパットつけてダイナミックに行動しようっ!!

5.11ニーパット¥2000+TAX


最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630
  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 17:41Comments(0)5.11

2015年05月15日

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第十声〜

おっはよーございます!

あひる一等陸佐でございます~。
この写真は神田祭でテンション上がっている私の写真でございます!


祭大好きっ子あひる、神田祭が終わり少々燃え尽き気味です・・・。
しかし!今週末には浅草の三社祭が控えております!!
それでは!テンション上げていきますよ~!!!!


あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 


今週も先週に引き続き、「UNDER ARMOUR TACTICAL」の特集です!
もちろんレディースですよ!!

今日ご紹介するのはコレ!!



「UA TAC WMN patrol pant」(¥16,000+TAX)
※少量入荷のためすでに品切れのサイズがございます。在庫のお問い合わせはお電話でお願い致します。

国内ではほとんど手に入らないレア商品です!!


汗で濡れてもすぐに乾く、速乾仕様です。これからの暑い季節に嬉しい機能ですね~。

さらに!rip-stop仕様で破れにも強い!
生地は丈夫で汚れにくいポリエステル製ですよ~。

膝の部分は立体縫製で膝立がスムーズにできます。


ウエストの内側には滑り止めが!!


何処まで至れり尽くせりなんだ!?

さらにさらに!
このパンツは機能性だけじゃない!!
めちゃくちゃ格好良くてセクシーなんです!!!



今までのタクティカルパンツ系は、機能性は最高でもどこか素朴・・・というかあまりセクシーではない・・・。
しかし!このパンツ!カットがすごく綺麗なんですよ~!!

もちろんストレッチ素材で履き心地も最高です!!


ファントムAKIBAラジ館店で試着もできます!!
一度履いたらもう病みつき!これ以外のパンツには戻れませんよ~。




最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 15:13Comments(0)入荷情報レディースUNDER ARMOURTACTICAL

2015年05月08日

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第九声〜

おっはよーございます!!

あひる一等陸佐でございます!
いや~。終わりましたね、GW!!
全国のファントム隊員のみなさまご来店、本当にありがとうございました!!!!
多くのお客様がご来店されて、あひる感謝の大行進です!



さてさて、そんなGWのお祭り騒ぎも終了して店頭も落ち着きを取り戻したところで、始まりますよ!!!


あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!!



今回も先週に引き続きご紹介させて頂きますよ!!
「UNDER ARMOUR TACTICAL WOMENS」
です!

今週はブーツです!!ファントム女子隊員のお悩み、ブーツです!


「W'S UA VALSETZ RTS ¥22,000+TAX」(23cm相当~25cm相当)
※少量入荷のため品切れの場合が御座います。在庫の確認はお電話でお願い致します。

非常にレアです!
何てったって「UNDER ARMOUR TACTICAL」ですもの!!



こちらのレディースサイズ、国内ではほぼ入手不可能です!
履き心地もさすがの「UNDER ARMOUR TACTICAL」です。



インソールが足の形にピッタリフィット!さらに高いクッション性により足音がほとんどしません
しかも軽い!この軽さはブーツ界の常識を覆しましたよ~!履いてる感覚がほとんどありません!!

そして見てください!このソール!
このソールが地面をしっかりとボールドするのですごく走りやすいのです!!




軽くて、静かで、走りやすい!!
インドアサバゲーにもってこいのブーツですね!
「W'S UA VALSETZ RTS 」を履いて貴女もインドアの女王になろう!!!


最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630






  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 12:00Comments(0)ブーツレディースUNDER ARMOURTACTICAL

2015年05月08日

神田祭レポ!

Aloha!!Misiaです!
今回は番外編!!秋葉原ウォッチング!!

日本三大祭の一つと称えられる神田祭の様子をお伝えします!!
二年に一度の本祭!行けなかった人もこちらでお楽しみあれ!


400年の伝統のお祭りと、アキバカルチャー色に染まった中央通のコラボレーションは圧巻です!

秋葉原で働くものとしてお祝いせずにはいられません!
Misiaとあひる一等陸佐は和コスで店頭に!

もちろん、ちゃんとミリタリーブーツにパラコでタスキをかけるというファントム心も忘れていませんよ!
ミリタリーショップですからね!



神田祭の見どころはなんといっても御神輿です!!
大小200もの御神輿が神田界隈を練り歩き
街中に粋な江戸っ子の掛け声が響き渡ります!!




こうして練り歩き


神輿宮入するのです!
神田明神正面の坂には御神輿の渋滞が!

朝から練り歩きみなさんお疲れ模様?

いやいやさすが江戸っ子!
最後まで威勢のいい掛け声で境内へ!

ああもうすごいです!


パワースポット化しています!



ところで
お祭りといえばもう一つ!!
屋台ですよね!

神田明神周辺には屋台がたっくさん!!
お昼はここで頂きましたよ^^

んふふ~!
やきそば~(*´_●`)ノ

リンゴ飴~(*´_●`)ノ

長いワッフル~(*´_●`)ノ

牛すじ煮込みのネギ焼き~(*´_●`)ノ

特に人だかりができていたのが飴細工!


私も飴は大好きですが時間がないので断念!
職人さんが作る繊細な形の飴は食べるのがもったいないですよねっ

この近くでは
秋葉原案内所から、秋葉るきさんがご案内中でした^^
るきさんに会えてウッキウキ♪

休憩時間中だってのに
すっごくお祭り気分を味わいました^^
仕事に戻りたくないくらい(゜∀゜)

でも大丈夫!
この盛り上がりは夜まで続けられるのである!
ラジ館9階のファントムの中にまで御囃子や掛け声が聞こえていましたよ!

夜の御神輿も幻想的!!
それに夜に中央通の車道を歩けるなんてこの日だけですからね!

特別な日なのです!!

ファントムの営業終了後、ファントム隊員みんなで神田明神へ!!

ちょうど一番最後の御神輿が宮入したとこでした!!
わっかるかなー(*´Д`)

すっごい盛り上がりです!
そしてとても神聖な空気の中最後の神田一本締めを行いました。


たたたん、たたたん、たたたん、たんっ


本場の神田一本締めに身も心も清められた気分。。。
感動でRe:sius隊員を見上げるあひる一等陸佐(*´∀`*)

二年後も、みんなで来れますように^^

私は夜も屋台の飴を買いあさったのでした(*´∀`*)

今回のお祭りで感じたのは神田の人の元気の良さ!!
屋台の人も街の人もとても素敵な方ばかりでした^^

素敵な街にファントムってあるんだなあ( ´∀`)

ちなみにこの日は個人店など、お休みにするお店も結構ありました。
みなさんお祭りに参加しているのですねっ



以上!!神田祭レポでした!
また、二年後!


最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 11:00Comments(0)ラジ館店イベント

2015年05月04日

連休後半戦!!アウトドアするかい!

くるりん



ぱっ



Misiaです!

実物放出品少量ですが入荷しました!
USAFのブーニーです!


ゴールデンウィークも後半戦。まだまだ遊びましょう!
という事で
アウトドア系を紹介してみます!


これなーんだ!


折りたためるシャベル!!

ジャーン!!



小さくたためるので車のトランクに入れておいてもいいかも!!
アウトドアに大活躍です!




お次は
ポイズンリムーバー!!


コチラ私も南の島に行ってた時はお世話になりました(ノД`)・゜・。
毒虫に刺されたときなどの応急処置に!
でもMisiaの経験だと蚊の時は刺されてすぐじゃないと痒いですが
ハチに刺されたときとか本当に役立ちます。



次はこれ!!

アウトドアに飽きちゃったそんな、お子、
そんなお子!!!!!!
テントの中で黙って練習!!

HOW TO TIE KNOTS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
ひたすらロープの練習ができる!
いや、練習しろ!!っていうセットです。



ロープの結び方、、、覚えとくといつか役立つかも!!
自由研究の宿題とか、、、なにかに

みんなお外に遊びに行くときは
ファントムによってくださいね!!!



最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630
  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 19:31Comments(0)雑貨ラジ館店放出品海軍US NAVY