スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月19日

新作メレル!!


メレルの新作が入荷しました♪


コチラはグレー!


MERRELL FRAXION SHELL¥20,000+TAX


奥のKHAKIのは
MOAB/MID GORE-TEX¥17,000+TAX


軽くて動きやすいメレル!履いたらやみつきになりますよ!

しかも!!24日までシューズが20%OFF!!!!
新作も対象なのでこの機会をお見逃しなく!!!


Twitterで
最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
ファントムAKIBAラジ館店ツイッター!!
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630
  
タグ :メレル


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 20:00Comments(0)

2015年10月19日

デイトナ11月号発売中!

みなさまALOHA!みーしゃからのお知らせです♪

月刊誌Daytona「デイトナ」11月号にファントム隊員が登場♪

精鋭偵察部隊として小型SUV、jeep RENEGADEを調査!!

登場するのはコチラの4名!


コチラが主役の車!!かっこいいでしょう^^





是非書店などでお買い求めください♪
>

楽しい冒険の旅!
ありがとうございました^^  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 19:31Comments(0)

2015年10月19日

マウンテンリーコン体験記!

あろは!!MISIAです!
みなさんファントムマウンテンリーコンをご存知ですか!!

PHANTOM MOUNTAIN RECON
ついにアキバ店、ラジ館店から、私MISIAと、あひる一等陸佐がリーコンクルーに加入し先日撮影に参加してきました^^



テーマはなんだっけ「秋の森で自然を食べる」
だったかな

通称どんぐり企画!


秋の山で木の実を拾ってふふふふふ(*´_○`)ノ


これはなんでしょう!!実はクルミ!!




クルミ、、、、。拾ったはいいけど思わぬ収穫に正しい剥き方が分からず、電波の通じない山奥ではググることもできず!!!
いろいろ試してみていい方法を見つけました。
こうやって人間は生きてきたんだなあ。

山では知らないことがいっぱい、自然の中でたくさん勉強できました^^
途中でミーシャは

初ファイアースターター!!!やったーーー!
いつも販売する側だけど今度からは感想を言える!!


そして火を護ることに徹しました。
そう遊んでました。えへへ。寒かったんだもん



それで本題、

何作ってるでしょうか♪


へへへ!
何作ってるでしょうか♪2


へへへ!
なにが出来上がったかは動画を見て下さいね|* ̄o ̄|み|* ̄O ̄|て|* ̄。 ̄|ね

↓↓↓↓
最新動画!!どんぐり企画!!
↑↑↑↑

マウンテンリーコンではファントムで扱うウエア―やツールなどを実際に使っています^^(店舗により異なる)
是非他の動画もご覧ください♪↓↓クリック
PHANTOM MOUNTAIN RECON

結局最後は食べる時だけ参加したミーシャw


途中あひる一等陸佐が崖っぷちで転んだりティンダロス隊員がギャグ連発したり、、
ヒヤッとしたり爆笑したり、、、みんな無事に帰ってきましたよ(*´∀`*b)


お世話になりました(●´∀`)ノ
  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 19:31Comments(0)非常食サバイバル

2015年10月16日

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第二十八声〜

おっはよーございます!

あひる一等陸佐でございます~!!


突然ですが…本日はRe:sius店長不在のため、私がラジ館店の店番をしております!!
よって今回の「あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!!」はラジ館店ブログでの掲載となります!!!

っということで始まります!

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!!

本日は超お得なセールの告知ですよ~!!

みなさま、秋ですね!行楽シーズンですね~!!
サバゲーですね~!

っという事で

ファントムAKIBAラジ館店・アキバ店同時開催!!

秋の超お得!セールを行います!!!


詳細は↓↓↓



超お得!セール~その①~

10月18日(日)~31日(土)
BDU全品20%OFF
さらに…
ジャケットとパンツをセットご購入で…
30%OFF!!!!!!!!!!



この機にBDUを新調してみてはいかがでしょう!?


超お得!セール~その②~
10月18日(日)~24日(土)
シューズ・グローブ類全品20%OFF!!!!!!



あの人気OAKLEY ファクトリー パイロット グローブからちょいお値段高めの5.11ブーツ類まで!!驚異の20%OFF!!!!!


超お得!セール~その③~
10月25日(日)~31日(土)
大人気!BIOHAZARDのアウター類20%OFF!!!!!
FBIアカデミー正式採用実績あり!5.11 TACTICALのアウター類20%OFF!!!





冬に突入する前のこのタイミング!!
このタイミングでアウターをご購入するのが真の達人です(←何のこっちゃ!)


以上、これこんなに安くして大丈夫なのだろうか?とスタッフが本気で心配するレベルでお得なセールの告知でした!!

みなさまのご来店お待ちしております!!!


※こちらのセールはラジ館店・アキバ店限定となります。


Twitterで
最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
ファントムAKIBAラジ館店ツイッター!!
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 12:25Comments(1)5.11イベントBIOHAZARDブーツBDU

2015年10月06日

モンハンでかでかアイテム集!!

アロハ! Misiaです!

本日はモンハンの大きなアイテムをご紹介します!!
プラス!モンハンウエア―を着てみたので着用者にも注目してみてくださいっ^^

コチラの肉球クッションは手が入れられます。
ふかふか暖かいしほのぼのしちゃいますね。

着ているパーカーは「MHフルジップパーカー アイルー/アイルー¥8,000+TAX」!!



リバーシブルクッションはフカフカですよ♪

猫の手を借りたい方には!にゃんにゃんぼうセッ♪ト

着ているのは「フーディージャケット¥15,000+TAX」!!
よく見るとモンスター柄の迷彩で止水ジッパーなので風もばっちり防げます♪

以前もすぐ完売してしまった1/1こんがり肉シリーズにウルトラよく焼けましたのお肉「こんがり肉『G』クッション」が仲間入り!!
コチラはハンターズショップ限定ですのでファントムではラジ館店限定となります♪

こんなに大きな骨付き肉食べたいですね!
肉食べたい。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)


着ているのは「MHフルジップパーカー ナルガクルガ¥8,000+TAX」と「MHスタジャン¥10,000+TAX」


コチラの武器ぬいぐるみ↓
二個セットなのですよ♪

着ているパーカーは「MHフルジップパーカー フルフル¥8,000+TAX」!!


楽しいアイテム続々入荷中!!
迷っている方は是非店頭でご覧ください!!
以上でかでかアイテムでした!


Twitterで
最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
ファントムAKIBAラジ館店ツイッター!!
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 12:11Comments(0)モンハン

2015年10月03日

OAKLEYコーナー登場♪(゚Д゚)

皆さんあろーーーは!!MISIAです!

もうご覧になりましたか?
ラジ館店は今週から新しいコーナーが登場してます♪

コチラ↓


オークリーコ――――ナ―――
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!




白っ 黒っ グレーっ
白っ 黒っ グレーっ
白っ 黒っ グレーっ
ご覧のとおり
オークリーだけのコーナーです!



新商品が出そろいました^^

これから大活躍のパーカーやニットキャップなどがありますよ♪


少しご紹介♪

明るい色合いが新鮮なカワイイニットキャップ♪




もふもふ暖かいフーディー♪


ネックウォーマーもそろってますよ♪



タクティカルにもミリタリーにもスポーツにも!どんなシーンにもかっこよくキマるOAKLEYのウェア―♪
是非新しいアイテムを見に来てくださいね!


Twitterで
最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
ファントムAKIBAラジ館店ツイッター!!
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 11:27Comments(0)OAKLEY