スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月04日

Thank you クラッチ!!

Aloha!ミーシャです(*´_○`)ノ

今日久しぶりにファントムに出動したらレディースコーナーに新商品が入ってました!!!

なんと
クラッチバッグ!

AVIREXのMA1ジャケットがそのままバッグになった!


シックな感じにもカジュアルな感じにも合わせられるんです!
ストラップもしっかりしてるので手を通してぶらぶらできます。
普段使いに、毎日のお供に、どこへでも連れて行ってください!

内側はもちろんオレンジ!



内ポケットもしっかりついているのでちょっとした仕分けもできますよ!


カラーは2色!
¥5,900+TAX
どっちにしようか迷いますね(*'▽'*)/

意外と大容量でクラッチを諦めていたお財布が大きい人も安心!(←私)

レディースコーナーにありますが男性も使えますよ!

もうほんとNiceクラッチ!Thank you クラッチ!!!!




Twitterで
最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
ファントムAKIBAラジ館店ツイッター!!
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 12:53Comments(0)雑貨入荷情報AVIREX

2015年07月13日

SDIAを知っているか。

全国の兵士の皆様アロハ!Misiaです♪


ファントムAKIBAラジ館店に新しく入って来た
「シープドッグ」
はもうチェックしましたか?





説明しよう!

SHEEP DOG IA
「SDIA」とは全米の主に

「MILITARY」
兵士

「FIRE‐FIGHTER」
消防士

「POLICE」
警察

「EMS」
救急救命士


等の専門訓練を受けたプロフェッショナルを中心に自然災害など、救助や支援の必要な際に活動するボランティア組織である。


この最高にカッコいい”シープドッグ”のコーナーが登場しました!!!
サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!


ラインナップはキャップやポロシャツ、マグネットポケット付きの機能シャツ、パーカー、Tシャツなど!!
さらにレディースモデルも入荷!
男女でおそろいのポロシャツもあるのでチームみんなで合わせてみてはいかが?



今回はキャップをご紹介!!
いろんなタイプがあるんです!


ちなみにポロシャツはレディースのMサイズを着用!
リアルツリータイプのカジュアルなオレンジ刺繍♪


ポロシャツとおそろいで使命感にあふれたシンプルタイプ♪


ハイランダー、テュポーンタイプもあります♪







ベストは2色♪




【SDIAロゴマークの由来】

群れからはぐれたり、迷ったして困っている羊たちを導く牧羊犬「シープドッグ」をメインイメージとしている。シープドッグは日ごろからそのように訓練されていることもSDIAのポリシーを表しています。
ロゴマークからは厳しさの中にも優しさがうかがわれます。


とのこと!!


優しさって
だいじよね(*´∀`*)


Twitterで
最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
ファントムAKIBAラジ館店ツイッター!!
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630
  


2015年07月11日

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第十八声〜

おっはよーございます!!

あひる一等陸佐でございます!
先日、有名な「入谷朝顔まつり」に行ってまいりました~!!

朝顔まつりは毎年40万人もの観覧客が訪れる、すんごいお祭りなのです!朝顔まつりの名前の通り、お祭り当日は120軒もの朝顔業者が軒を連ねます!圧巻です!!もちろん食べ物の屋台もいっぱい並びます。そんな「入谷朝顔まつり」ですが、もちろん盛り上がるのは歩行者天国が始まり、露店が明かりを灯す夜!!しかし!夜には朝顔は花を閉じてしまいます…。そこで!あひる一等陸佐はきれいな満開の朝顔を見るために、超早起きしました!!根性の5時起き!(朝顔まつりは朝の5時~夜23時まで開催) 
おぉ~!人が全然いない!!これは満開朝顔独り占めだぜぃ!っとわくわくしながら朝顔の露店に近づき、覗き込みますと!
な、なんと!!


全然咲いてな~い!!はい。曇ってて肌寒いので、まったく朝顔咲いてませんでした。

うわッ!あほらし~っとそっこー帰って寝たあひる一等陸佐でした…。トホホ…。


そんなこんなで本日も始まります!!!!

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!!

今日は先日入荷したアウトドアで役立つ高性能バッテリーを大特集します!!

まずはこちら

「BRUNTON REVOLT4000 (¥10,000+TAX)」

こちらのバッテリー、ただのスマホ用の携帯バッテリーでは御座いません。
耐衝撃性・防水の高性能バッテリーなのです!!
さらにかの有名なVIBRAM社のソールを使用!!!
これはバッテリー界のG-SHOCKといっても過言ではない!


お次はこちら「BRUNTON EMBER2800(¥11,000+TAX)」

このバッテリーはなんと!背面にソーラーパネルが埋め込まれているのです!!バッテリーは持ってきたけど充電し忘れちゃったうっかりさんもこれで安心!太陽さんの力をお借りして、パワーチャージ!!ぽかぽかお日様の下で約7~8時間で充電完了!!
これでどこでも安心してリセマラできますね!


最後はこちら!
「BRUNTON EXPLORER5 USB(¥14,000+TAX)」

スマホやMP3プレーヤー、携帯ゲーム機などに繋げて、その場で充電できるソーラーパネルです(バッテリー機能はありません)。最大電圧は5V!!
これで、大自然の中電源を気にすることなくゲームができます!!さらに「BRUNTON EMBER2800」と組み合わせれば、昼間は「BRUNTON EXPLORER5 USB」を使って充電しながらゲームを楽しみ、夜は昼間に太陽光で充電しておいた「BRUNTON EMBER2800」に繋げてゲームができる!!!ゲーム三昧な最高のキャンプ生活ができますね!

まぁ、それってすでにキャンプやる意味ないけどなッ!!!!

BRUNTONのバッテリーを持って、インドアキャンプに出かけようぜぃ!!!



最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630
  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 10:00Comments(0)雑貨入荷情報アウトドア

2015年07月03日

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第十七声〜

おっはよーございます!!

あひる一等陸佐でございます!!!
昨日も雨、今日も雨…。ジメジメ…。シトシト…。

あぁ~!!!鬱陶しい!そんな時はもうあえて思いっきりビシャビシャになってテンションMAXで遊ぶのが得策!!
っという事で今日のテーマは水鉄砲です!
みんなでビッシャビシャになってウォーターガンサバゲーなんていかがでしょう!?

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!!


さてさて冒頭で述べた通り、今日は先日入荷したばかりの、高性能水鉄砲をご紹介します!


先ずはコチラ!!

もはや、当店では定番品となりました!!
マガジンチェンジできるウォーターガン!!!
「ウォーターガン ダブルアサルト(¥500+TAX)」


本物と見間違うこのクオリティの高さ!
マガジンは水のタンクになってます。空になったらマガジンチェンジ!!


お次もファントムの夏の定番品。
タンク容量1000cc 飛距離8mの最強ライフル!
「ウォーターガン エアマシンガン(¥2000+TAX)」

お問い合わせ多数のため、売り切れ御免!!
店長が頑張って大量に仕入れましたが、あまりの人気にいつまで在庫がもつやら…?

さらに!!
今年はカラーバリエーションが増えて、ミリタリー要素爆発なコヨーテ(?)カラーが登場です!!


コチラも¥2000+TAXとなっております。



そして最後は炎と戦う漢(おとこ)に捧げる…
消火器型ウォーターガン!!
「ウォーターガン ファイヤーファーター(¥800+TAX)」


コチラもタンクはたっぷり1000cc!


さぁ!雨になんて負けずにウォーターガンサバゲーで盛り上がりましょう!!!!!!!!!!








最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630   


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 20:18Comments(0)雑貨入荷情報

2015年06月26日

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第十六声〜

おっはよーございます!

あひる一等陸佐でございます~!
鬱陶しい梅雨がなかなか終わらない今日この頃、ファントム隊員のみなさまいかがお過ごしでしょうか!?
この季節、ゲリラ豪雨や落雷など自然災害が起きやすく何かと怖いですね。

今日はそんな自然災害と戦うマッチョな漢(おとこ)達のお話をさせて下さい。

ってことで本日も始まります!!

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!!



さてさて、みなさまこのロゴをご存知でしょうか?


こちらはアメリカにある
SHEEP DOG INPACT ASSISTANCE(SDIA)
というボランティア組織のロゴです。

このSDIA、ただのボランティア組織ではありません!
「MILITARY/兵士」「FIRE-FIGHTER/消防士」「POLICE/警察」「EMS/救命救急士」など専門訓練を受けたプロフェッショナル集団によって、つくられた組織なのです!
彼らは自然災害など、救助や支援の必要な際にボランティアとして活動を行います!その緊急時の柔軟な即応力、最小のアクションで最大の成果を上げる訓練は災害時に大変効果的であると評価されています。


ロゴは群れからはぐれたり、迷ったりして困っている羊達を導く牧羊犬「シープドッグ」をイメージしてます。
このロゴめちゃくちゃ格好いいですよね!!

何でいきなりSDIAの話なんか始めたのかと言いますと…。
この度!!日本で初めて!ファントムがSHEEP DOG INPACT ASSISTANCE(SDIA)のグッズを取り扱う事が決定したからです!!
ドンドン!!パフパフー!!!!


近日中に棚に並ぶ予定です~。

このグッズを購入することでSDIAの活動を応援することができるんですよ~。

グッズはTシャツ、キャップ、パーカーやジャケットまで!!
もちろんロゴパッチやステッカーもありますよ!!!

さぁ!ファントムでグッズを買ってSDIAの活動を応援しよう!!!



最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630   


2015年06月20日

7.62デザインTシャツ大量入荷~!!!

おっはよーございます!!

あひる一等陸佐でございます!

速報です!
みんな大好き!ぶっ飛んだデザインで発売後即完売した、あのTシャツが再入荷しました!!

7.62デザイン ミリタリーTシャツです!!!!


いかにもアメリカ~ンなヤバめなデザインで定評のある7.62デザイン。
ドド~ンと大量入荷しました~。

まぁまぁ、見てくださいよ!










ヤバい!なんか厳つい兵隊さんの後ろにマッチョなスタンドが降臨してらっしゃる!
これが敵キャラで出てきた日には承太郎も敵いませんわ。なんか時間止めても無視して動きそうだもん。

まだまだいかれたデザインのTシャツがそろってますよ~!!

ぜひ店頭に見に来てください!!
スタッフ一同ご来店お待ちしております。




最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630


  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 12:03Comments(0)ラジ館店入荷情報カジュアルメンズTシャツ

2015年06月15日

雨と戦う!背負える傘!!

Aloha!!Misiaです(*´_○`)ノ


これなーんだっ




傘!!


迷彩カラー!!


前に
折りたたみ傘特集
をしましたが
今回も一風変わった傘をご紹介します!!


って見ての通りなのですが、、、

ライフル型の傘なんです(*´_⊃`)ノ
敵は雨ということで、、、
すごいでしょ。

ケースもついてて背中に背負うこともできるので雨上がりの持ち帰りもラクちんだぜ!




しかも先っぽは、ちゃんと銃口デザイン!!



職質されても大丈夫^^
おまわりさんもビックリ平和な傘なんですよ^^



雨がふっても、やんでも、使うのがとっても楽しみになる傘です(*´ェ`)

ケース付きで持ち歩けるのでこれなら無くさないのではないでしょうかっ!


以上!レインコーナーでした!!


最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630
  


2015年06月05日

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第十三声〜

おっはよーございます!

あひる一等陸佐でございます!



いや~。この頃、ジメジメと湿気が多くて嫌ですね~。
私、あひる一等陸佐、池や河に住んでいながら実は湿気の多いところが苦手です!
早く夏になってもらいたいものですな!

っということで今週も始まりましたよ!

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!!
〜第十三声〜



皆様!夏のサバゲーシーズンに向けて、準備は万端ですか?!
新しくサバゲーを始めるルーキーなあなた!愛用のBDUがボロボロになってしまった百戦錬磨のあなた!
当店で新調しませんか!?


TRU-SPECのBDU大量入荷しました!!!


サイズは女性向けのXSからマッチョなメンズにおススメのLまで!
迷彩は最新のMULTICAM BLACKMULTICAM ARIDMULTICAM TROPIC


特にこれからの緑が茂る季節におススメなのが…

こちらMULTICAM TROPICです!



定番のMULTICAMと比較してより緑が濃くなっていますので、日本の夏の植生にベストマッチなのです!!

(左:MULTICAM 右:MULTICAM TROPIC )
これを着てフィールドに入れば、一瞬にして姿が消えること間違いなしです!!!

パンツも大量に入って来ましたよ~!



全身迷彩でガチなサバゲーマー始めましょう!!!!




最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630
  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 12:45Comments(0)迷彩入荷情報レディースBDUメンズ

2015年06月04日

梅雨入りんぐっ!!!あっめあっめ雨!!

ALOHA!!Misiaです!エビバディー!
梅雨入りですよ!!
私も雨は大好きです^^虹が出るかもしれないですからね!
今回はファントムにある傘をご紹介します!

見た目同じの大中小の3サイズありますよ(*´_●`)ノ
すべてケース付き。。。

まずはコチラ↓

☆スウィングライトフレックスアンブレラ


ケースにショルダーストラップが付いているので持ち運び楽々!
親骨の長さは57センチ。
本降りの時にもしっかり使えると思います!

開けばすぐ使えます。
ええと、、、開いて使えないかさなんてないと思うけど。。。。

何というか、折りたたまれていないタイプです。

普通のサイズの傘の
「持ち手のJ←の部分と先っぽのとんがった部分を取り払ってケースに収めた」
感じです。
なので大きさはバッチリだと思います!


お次は中サイズ↓
☆ライトトレックオートマチック

はいっ!こちらは折りたたみ傘らしい傘です。が!

なんと!持ち手のボタンを1プッシュで開きます!
ご覧ください↓



大きさは大サイズと同じく57センチ。ははは。折り畳めるのに大きさが同じとは!!完璧にお好きな方をどうぞ!って感じですね(*゜ロ゜)ノ

うん、大きさ問題ないですねっ
グリップもしっかりしてます♪

最後はコチラの小サイズ↓
☆ミニアンブレラ

一番ちっさい!通勤かばんに仕込めますぞっ(○゜∀゜)

親骨は52センチ^^
こんなに小さく折りたたまれているのに52センチまで伸びるのです!

しかも折りたたみ傘にありがちな仕舞いにくさをチャックで解消!!

使いやすい!!

今回紹介した3つの傘^^
皆さんはどれにする??


ファントムAKIBAラジ館店には長靴をはじめレインコートやタオルまで梅雨にピッタリなグッズがそろっています^^
是非お立ち寄りください♪


最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630
  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 13:02Comments(0)雑貨ラジ館店迷彩入荷情報

2015年05月29日

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第十二声〜

おっはよーございます!

あひる一等陸佐でございます!
手前にいるのが弟のカモ太郎でございます。
もちろんでございます…。




さてさて、先週お約束した通り、今回は…

5.11 TACTICAL WOMENS 特集!

ですよ~!!!


早速、今日ご紹介するのはこちら!

「WOMEN'S PATROL DUTY UNIFORM A-CLASS SHIRT(¥11,000+TAX)」(※バッジは付属致しません。)




女性警官のためにつくられたシャツですよ~!!!
しかも、これからの季節に優しい半袖です!
白い警官シャツに黒のスラックスなんて履いた日には、最高にセクシーで格好いい女性警官に大変身ですな!

さて、こちらのシャツ見た目だけでは御座いません!
機能もしっかり本格仕様!!マニアご納得の一品です!!

まずは、5.11ではもうお馴染みのテフロン加工です!生地の表面にテフロン加工が施してあるので、汚れや水に強いのです!




さらに、フロントのボタンを一部ジッパーに置き換えているため着脱も素早く行うことができます!




胸ポケットも素早い開閉ができるようにベルクロが使われています。
また、ペンをさせるポケットも付いてますよ~。




そして、やはり警察官と言えば…

バッジですよね!
胸にキラリと光る警官バッジ!かっこいいですよね~。
大丈夫です!バッジホルダー付いてます!
貴女の警官バッジをしっかりホールド!




脇腹には無線のコードを通すためのホールまで!!




どうでしょうか?!このこだわり抜いた完璧な制服!!!!

カラーも「WHITE」「BLACK」「SILVER TAN」「MIDNIGHT NAVY」の4色!!

これであなたも、セクシー女性警官だ!!



最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630

  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 19:47Comments(0)入荷情報レディースTACTICAL