2015年06月04日

梅雨入りんぐっ!!!あっめあっめ雨!!

ALOHA!!Misiaです!エビバディー!
梅雨入りですよ!!
私も雨は大好きです^^虹が出るかもしれないですからね!
今回はファントムにある傘をご紹介します!

見た目同じの大中小の3サイズありますよ(*´_●`)ノ
すべてケース付き。。。

まずはコチラ↓

☆スウィングライトフレックスアンブレラ
梅雨入りんぐっ!!!あっめあっめ雨!!

ケースにショルダーストラップが付いているので持ち運び楽々!
親骨の長さは57センチ。
本降りの時にもしっかり使えると思います!

開けばすぐ使えます。
ええと、、、開いて使えないかさなんてないと思うけど。。。。
梅雨入りんぐっ!!!あっめあっめ雨!!
何というか、折りたたまれていないタイプです。
梅雨入りんぐっ!!!あっめあっめ雨!!
普通のサイズの傘の
「持ち手のJ←の部分と先っぽのとんがった部分を取り払ってケースに収めた」
感じです。
なので大きさはバッチリだと思います!


お次は中サイズ↓
☆ライトトレックオートマチック
梅雨入りんぐっ!!!あっめあっめ雨!!
はいっ!こちらは折りたたみ傘らしい傘です。が!

なんと!持ち手のボタンを1プッシュで開きます!
ご覧ください↓
梅雨入りんぐっ!!!あっめあっめ雨!!
梅雨入りんぐっ!!!あっめあっめ雨!!
梅雨入りんぐっ!!!あっめあっめ雨!!
大きさは大サイズと同じく57センチ。ははは。折り畳めるのに大きさが同じとは!!完璧にお好きな方をどうぞ!って感じですね(*゜ロ゜)ノ
梅雨入りんぐっ!!!あっめあっめ雨!!
うん、大きさ問題ないですねっ
グリップもしっかりしてます♪

最後はコチラの小サイズ↓
☆ミニアンブレラ
梅雨入りんぐっ!!!あっめあっめ雨!!
一番ちっさい!通勤かばんに仕込めますぞっ(○゜∀゜)

親骨は52センチ^^
こんなに小さく折りたたまれているのに52センチまで伸びるのです!
梅雨入りんぐっ!!!あっめあっめ雨!!
しかも折りたたみ傘にありがちな仕舞いにくさをチャックで解消!!
梅雨入りんぐっ!!!あっめあっめ雨!!
使いやすい!!

今回紹介した3つの傘^^
皆さんはどれにする??
梅雨入りんぐっ!!!あっめあっめ雨!!

ファントムAKIBAラジ館店には長靴をはじめレインコートやタオルまで梅雨にピッタリなグッズがそろっています^^
是非お立ち寄りください♪


最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630





同じカテゴリー(ラジ館店)の記事画像
ラジ館2周年記念セール
ESS×BIOHAZARDコラボグラス予約開始!
新型迷彩A-TACSix 入荷しました
5.11とミステリーランチも20%OFFでおススメ!
えむえーわんだふぉー(´∀`){♪MA-1♪}
5.11 !頼りになります!
同じカテゴリー(ラジ館店)の記事
 ラジ館2周年記念セール (2016-07-18 11:58)
 ESS×BIOHAZARDコラボグラス予約開始! (2016-07-13 12:15)
 新型迷彩A-TACSix 入荷しました (2016-02-21 19:14)
 5.11とミステリーランチも20%OFFでおススメ! (2016-02-21 12:05)
 えむえーわんだふぉー(´∀`){♪MA-1♪} (2016-01-16 10:58)
 5.11 !頼りになります! (2016-01-08 15:18)

Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 13:02 │Comments(0)ラジ館店迷彩入荷情報雑貨

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。