スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月09日

お部屋を自分好みにレイアウト!!

じゃーーん!!

サインボード入荷してます!
各絵柄1枚ずつの入荷なのでお気に入りを見つけたら買いですよ!!

沢山あるので少し紹介しますね!!


ラジ館店Re:sius隊長が買ってしまいそうな勢いのお勧め商品はコチラ↓


P-38 LIGHTNING!!!
夕日かな?朝日かな?



アンニュイな彼がもっている丸いタイプもありますよ!
足元の
P-38 LIGHTNINGのモノクロ版。
こちらもいい味出してます。


そしてサインボードと言えばノーズアート等のセクシーギャル


鼻の下伸びてるよ!!

こんなボードもあります♪

DINER!!!
アメリカンね!このオネイサンになりたーい!


お部屋やお店に飾ってカジュアルなBerのような雰囲気に!


他にもたーーーっくさん入荷しているので是非店頭でご確認ください♪
きっとお早にピッタリの絵が見つかりますよ^^




Twitterで
最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
ファントムAKIBAラジ館店ツイッター!!
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630



  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 20:25Comments(0)雑貨