2015年03月27日

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第三声〜

おっはよーございます!

さてさて、みなさまお久しぶりでございます!
ファントムAKIBAラジ館店スタッフ あひる一等陸佐でございます~。

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第三声〜


えッ!写真がサバ読み過ぎですと!?
そんなことはないですよ!私まだまだぴちぴちの●●歳ですもの!

っというわけで、今週も始まりました。

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!!

今回で「サバゲ女子装備講座」も三回目となりました~。
そろそろネタ切れが怖いぞッ!

今週はサバゲ女子の最大のお悩みのアレをご紹介しちゃいますよ!!

それではサバゲ女子一同

起立ッ! 気を付けッ! 礼ッ!


サバゲ女子には様々な悩みがつきものですよね。
体にぴったしのBDUや装備品がなかなか見つからなかったり。。。

しかしながら、それ以上にサイズがなくて困りに困るのが。。。。。。。

そうツ!!ブーツですよ!奥さんッ!!!
BDUは男性のXSサイズがありますし、装備品も調節すれば使えます。
しかしながら!ブーツがない!!!
私、あひる一等陸佐もブーツには悩まされました。。。
何せ私、足のサイズが20.5cmしかないもので、ピッタリのブーツサイズが21.5~22.0cm!
おまけに水かきまで付いちゃってて。。。
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第三声〜

そんな深刻なお悩みに終止符を!
今回ご紹介するのはこちら!

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第三声〜

「MERRELL MOAB/MID GTX WOMEN」 ¥15,800+TAX

米空軍特殊部隊の隊員が使用していることでも有名なブーツです!
こちらのMOABはGORE-TEX仕様なので雨に強く、サバゲーなどのハードな場面で大活躍です!
サイズは5.5インチ(23.5cm相当)と6.5インチ(24.5cm相当)をご用意いたしました!
(※サイズについては個人差があるため、あくまでも目安とお考えください)

クッション性のあるソールを使用しているため、履き心地は柔らかく、足にフィットします。

BDUパンツとの相性も抜群!!

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第三声〜


色はL/BROWNとKHAKIの2色です。


さらに、「私、あまりハイカットブーツ好きじゃないのよね。。。」という愛すべき我儘さんのために
ローカットモデルもご用意いたしました!

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第三声〜


「MERRELL MOAB GTX WOMEN」 ¥13,800+TAX

こちらは履いた感じがスニーカーに近いのでさらに履きやすいです。

こちらも色はL/BROWNとKHAKIの2色です。

今まで、無理して大きさの合わない固い軍用ブーツを履いていた貴女!
うまく動けないだけでなく!怪我の原因にもなりますよ!!
今すぐにファントムAKIBAラジ館で最高のブーツを手に入れて下さい!!!

あひる一等陸佐でした!



いつでも戦闘態勢!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630

最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan







同じカテゴリー(ブーツ)の記事画像
アンダーアーマー激レア入荷商品!!
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第二十八声〜
Are you ready?
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第九声〜
レインブーツ入荷!!
同じカテゴリー(ブーツ)の記事
 アンダーアーマー激レア入荷商品!! (2015-12-07 12:48)
 あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第二十八声〜 (2015-10-16 12:25)
 Are you ready? (2015-05-18 13:28)
 あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第九声〜 (2015-05-08 12:00)
 レインブーツ入荷!! (2015-03-05 19:37)

Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 12:52 │Comments(0)ブーツレディース

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。