2015年04月03日

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第四声〜

おっはよーございます!

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第四声〜


今日も花粉症で鼻がぐずぐずのあひる一等陸佐でございます!
クシャミと鼻水は止まらないわ、悲しくもないのに涙はでるわ、最悪なコンディションです~。
しかし、最強隊員あひる一等陸佐!スギ花粉などには負けませんよ!
っということで、今回もテンションMAXでお送りします!

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第四声〜 始まります!!!


今回ご紹介するのはこちら

ジャーン!

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第四声〜



米国海軍の放出品!!
「US NAVY SWEAT PANTS」(¥2,800+TAX)

こちらのスウェットパンツはアメリカ海軍のトレーニング用のパンツなんですよ~!!

じつはこれ、私も一本持っているのです!非常に履き心地が良くて重宝しております!
裏生地は柔らかい起毛スウェット素材になっているので、脚がふわふわと包まれます。


こちら米海軍の未使用放出品だけあって縫製がかなりしっかりしてますよ~。

さらにこの「NAVY」ロゴ、実はリフレクトプリント仕様で暗いところで光を反射するんです!!!

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第四声〜

これで夜のジョギングも安心です!

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第四声〜


夜間トレーニング用のウェアとして、はたまた着心地の良い部屋着として一本いかがでしょうか!?


あひる一等陸佐でした!


いつでも戦闘態勢!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630

最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan





同じカテゴリー(放出品)の記事画像
夏休みの秘密道具(*´_○`)ノ
連休後半戦!!アウトドアするかい!
同じカテゴリー(放出品)の記事
 夏休みの秘密道具(*´_○`)ノ (2015-08-06 19:00)
 連休後半戦!!アウトドアするかい! (2015-05-04 19:31)

Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 17:20 │Comments(0)放出品海軍US NAVYカジュアル

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。