2015年10月19日

マウンテンリーコン体験記!

あろは!!MISIAです!
みなさんファントムマウンテンリーコンをご存知ですか!!

PHANTOM MOUNTAIN RECON
ついにアキバ店、ラジ館店から、私MISIAと、あひる一等陸佐がリーコンクルーに加入し先日撮影に参加してきました^^

マウンテンリーコン体験記!

テーマはなんだっけ「秋の森で自然を食べる」
だったかな

通称どんぐり企画!


秋の山で木の実を拾ってふふふふふ(*´_○`)ノ


これはなんでしょう!!実はクルミ!!
マウンテンリーコン体験記!



クルミ、、、、。拾ったはいいけど思わぬ収穫に正しい剥き方が分からず、電波の通じない山奥ではググることもできず!!!
いろいろ試してみていい方法を見つけました。
こうやって人間は生きてきたんだなあ。

山では知らないことがいっぱい、自然の中でたくさん勉強できました^^
途中でミーシャは

初ファイアースターター!!!やったーーー!
いつも販売する側だけど今度からは感想を言える!!
マウンテンリーコン体験記!

そして火を護ることに徹しました。
そう遊んでました。えへへ。寒かったんだもん
マウンテンリーコン体験記!
マウンテンリーコン体験記!

それで本題、

何作ってるでしょうか♪
マウンテンリーコン体験記!

へへへ!
何作ってるでしょうか♪2
マウンテンリーコン体験記!

へへへ!
なにが出来上がったかは動画を見て下さいね|* ̄o ̄|み|* ̄O ̄|て|* ̄。 ̄|ね

↓↓↓↓
最新動画!!どんぐり企画!!
↑↑↑↑

マウンテンリーコンではファントムで扱うウエア―やツールなどを実際に使っています^^(店舗により異なる)
是非他の動画もご覧ください♪↓↓クリック
PHANTOM MOUNTAIN RECON

結局最後は食べる時だけ参加したミーシャw
マウンテンリーコン体験記!

途中あひる一等陸佐が崖っぷちで転んだりティンダロス隊員がギャグ連発したり、、
ヒヤッとしたり爆笑したり、、、みんな無事に帰ってきましたよ(*´∀`*b)
マウンテンリーコン体験記!

お世話になりました(●´∀`)ノ





同じカテゴリー(非常食)の記事画像
夏休みの秘密道具(*´_○`)ノ
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第十四声〜
同じカテゴリー(非常食)の記事
 夏休みの秘密道具(*´_○`)ノ (2015-08-06 19:00)
 あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第十四声〜 (2015-06-12 18:41)

Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 19:31 │Comments(0)非常食サバイバル

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。