2016年01月21日

自衛隊グッズ発売中!

皆さんアロハ!!

自衛隊キャラクターのカワイイグッズが入荷しました(*´_○`)ノ

じゃじゃーん!!

自衛隊グッズ発売中!
マグネット!¥297+TAX
全種類揃えたくなっちゃうなあ(;´ρ`)


コチラは陸海空の迷彩柄マスキングテープ!¥537+TAX
自衛隊グッズ発売中!

これは嬉しい!何処でも自衛隊迷彩にできちゃうんだから!
身の回りの小物にピロピロはって自衛隊小物にしてしまうがいい!( ̄ー ̄)


コチラじゆうちょ、、、、じゃなくて「じえいちょう」。¥352+TAX
自衛帳でございます。
自衛隊グッズ発売中!
自衛帳、、何を書くかは自由です。


あなたは守りたい人はいますか?
自衛隊グッズ発売中!
JSDFポストカードセット¥556+TAX


誰かを守りたいってあなた!
まずは手短なところから「絆創膏」を持ち歩いて♪ ¥297+TAX
自衛隊グッズ発売中!
怪我したり靴擦れしたり、、周りにそんな子がいたとき、さっと差し出せば貴方もJSDFに?!


唐突ですが
ナップザックもあります。¥1834+TAX
自衛隊グッズ発売中!
陸海空ありますよ!

ジム行くときのシューズケースやお子様の給食着入れとかにいかがでしょうか!!!
お弁当入れたり小物入れたりとにかく何か入れて持ち歩こう!

鮮やかな自衛隊迷彩が素敵です!

他にもたくさん自衛隊グッズが入荷しています♪
店頭には特設コーナーを設けてありますので是非ご覧ください♪




以上!楽しい自衛隊グッズのご紹介でした!






Twitterで
最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
ファントムAKIBAラジ館店ツイッター!!
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630






同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
お正月♪初売り情報!
お部屋を自分好みにレイアウト!!
Thank you クラッチ!!
夏休みの秘密道具(*´_○`)ノ
延長決定!!!夏を楽しもう!
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第十九声〜
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 お正月♪初売り情報! (2016-01-01 10:28)
 お部屋を自分好みにレイアウト!! (2015-11-09 20:25)
 Thank you クラッチ!! (2015-09-04 12:53)
 夏休みの秘密道具(*´_○`)ノ (2015-08-06 19:00)
 延長決定!!!夏を楽しもう! (2015-07-27 17:42)
 あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第十九声〜 (2015-07-17 23:54)

Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 17:52 │Comments(0)雑貨

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。