2014年12月06日

アキバガレージ戦闘記 その1~出陣~

ハハハ(*´_○`)ノMISIAです!

今日はファントムブログ番外編です(*´_○`)ノ


いつもお世話になっている秋葉原の街。
その中でも防犯グッズや護身グッズを扱うお店
「アキバガレージ」さんのブログでファントムAKIBAラジ館店をなんと4話にもわたって紹介していただきました!!!
あの話題のブログにラジ館店が登場できたのが嬉しくて嬉しくて!!
まだ見たことのない方は是非チェックですよ!!


ということで!!ステマ返しだっっ!!!!!(゜ロ゜)言ッチャッタ!!!!!!




ファントム隊員みーしゃ!!!
緊張しちゃうけど軍人魂で
初めて
「アキバガレージ」さんに突入しましたよ!!




フフフ!
ここ!ここ!入口ね!4Fだって!
アキバガレージ戦闘記 その1~出陣~

階段をのぼっていくと、、、、

アキバガレージ戦闘記 その1~出陣~
ありました



突入!!!!!YEAH!!!
アキバガレージ戦闘記 その1~出陣~

店内に入ると見たこともないものがずらり!!



防刃ウエアだ!!
アキバガレージ戦闘記 その1~出陣~

これこれ!小型カメラの腕時計のやつ!!ブログで見た―!!
アキバガレージ戦闘記 その1~出陣~

今話題のカメラや空撮の「PHANTOM2」もある!!!

アキバガレージ戦闘記 その1~出陣~
アキバガレージ戦闘記 その1~出陣~




なんだろうこれ、、、、、、、、きれいに陳列された、、、、、、警棒?

アキバガレージ戦闘記 その1~出陣~


「あ、ここすっごい本格的なやつだ( 〇□〇)」

実はみーしゃ「アキバガレージ」さんは面白ブログの雑貨屋さんだと思ってたの(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)!!



本(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)!!各(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)!!的(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)!!

すごいよすごいよ!!こんなに沢山!本格的な護身、防犯グッズ!!
アキバガレージ戦闘記 その1~出陣~
ハッ!!!(゚∀゚)!!!!!後ろに見え隠れしているのは!!!

ショウジさん!!!!!


ブログの人だあ!!本当にいる!!!



「こんにちは!!ステマしに来ました!!!!」(゜ロ゜)言ッチャッタ!!!!!!
イチオシ教えてくださいショウジさんヾ( ̄∇ ̄=ノショウジさん



アキバガレージ戦闘記 その1~出陣~

ショウジさん「女性にも人気なのはこれです」


みーしゃ(後ろの文字と見え隠れしてるコセキさんが気になる、、、、、)

催涙スプレー!!!ピンクカワイイ!!!ポーチにも入る!!
アキバガレージ戦闘記 その1~出陣~

ショウジさん体験したことあるらしいですよ!スゲーーーー!!
アキバガレージ戦闘記 その1~出陣~



お次はコチラ!!
防犯ブザー!!!
アキバガレージ戦闘記 その1~出陣~
耐水タイプや叫び声のタイプなど!
こんなに種類があるのですね!!

アキバガレージ戦闘記 その1~出陣~


これは?!!!!!!
アキバガレージ戦闘記 その1~出陣~


いきなりですが、、、、、

つづく(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)!!  なんだろうあれ。。。(*´・ω・`)



楽しい街の駅前に
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630

最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan







同じカテゴリー(店舗紹介、お知らせ)の記事画像
ラジ館2周年記念セール
ESS×BIOHAZARDコラボグラス予約開始!
えむえーわんだふぉー(´∀`){♪MA-1♪}
お正月♪初売り情報!
19日~BDUがお買い得!!
POPでめぐるファントム!
同じカテゴリー(店舗紹介、お知らせ)の記事
 ラジ館2周年記念セール (2016-07-18 11:58)
 ESS×BIOHAZARDコラボグラス予約開始! (2016-07-13 12:15)
 えむえーわんだふぉー(´∀`){♪MA-1♪} (2016-01-16 10:58)
 お正月♪初売り情報! (2016-01-01 10:28)
 19日~BDUがお買い得!! (2015-12-19 09:47)
 POPでめぐるファントム! (2015-09-17 18:04)

Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 18:56 │Comments(0)店舗紹介、お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。