2014年12月18日

アキバガレージ戦闘記 その2~友好の敬礼~

Aloha!!みーしゃです!!

ファントムブログ番外編!!
アキバガレージ潜入レポ第二弾!!!!


ぜーんぶ気になる商品でしたが特に目を引いたのは
コ、レ、ダ、、、、、、、、、、、、



スタンガン!!!!!!!!!!!マヂ!!!!(゜ロ゜)
アキバガレージ戦闘記 その2~友好の敬礼~

こんなに種類が!!

そしてショウジさんがバチバチするところを見せてくれました!!
すっごい音!!
手のひらサイズの雷って感じ!!
アキバガレージ戦闘記 その2~友好の敬礼~
ちなみに防犯護身のヒーロー、ショウジさんが
スタンガンを自ら体験している動画がYOUTUBEにアップされているので是非見てみてください!!










次のおすすめ商品がこちらの警棒!!
手に取って見比べたり
ショウジさんが詳しく説明してくださいました!

アキバガレージ戦闘記 その2~友好の敬礼~
初心者さんでもダイジョーブ!!!
ショウジさんが優しく熱く語ってくれますよ!

アキバガレージ戦闘記 その2~友好の敬礼~
ミーシャ真顔w真剣ww
アキバガレージ戦闘記 その2~友好の敬礼~





こんな商品もあるのですよ!!
アキバガレージ戦闘記 その2~友好の敬礼~
アキバ土産にピッタリ!!


ドッキリグッズも売ってます!!
ビリビリマジック!!!平凡な毎日にちょっとした刺激を!!!
アキバガレージ戦闘記 その2~友好の敬礼~
体験させてもったのですがビックリして放り投げちゃたー( 〇□〇)ハァハァ

ああ誰かに試したい
ああ誰かに試したい
ああ誰かに試したい




防刃グローブもありました!!
アキバガレージ戦闘記 その2~友好の敬礼~

アキバガレージ戦闘記 その2~友好の敬礼~


で、なんやかんや店内をグルグル見てチョー楽しかった。
っていうレポでした(・∀・)

アキバガレージ戦闘記 その2~友好の敬礼~


おわりに
アキバガレージブログキャストの皆様とパシャリ!
みなさん快く敬礼ポーズしてくださいました!

アキバガレージ戦闘記 その2~友好の敬礼~



皆様、秋葉原へお越しの際はファントムとアキバガレージさんに立ち寄ってみてくださいね!!
楽しい仲間たちと、役立つ商品を揃えてお待ちしてます!!



アキバガレージさんお邪魔しましたあ( ̄ー ̄人)

楽しい街の駅前に
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630

最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan






同じカテゴリー(店舗紹介、お知らせ)の記事画像
ラジ館2周年記念セール
ESS×BIOHAZARDコラボグラス予約開始!
えむえーわんだふぉー(´∀`){♪MA-1♪}
お正月♪初売り情報!
19日~BDUがお買い得!!
POPでめぐるファントム!
同じカテゴリー(店舗紹介、お知らせ)の記事
 ラジ館2周年記念セール (2016-07-18 11:58)
 ESS×BIOHAZARDコラボグラス予約開始! (2016-07-13 12:15)
 えむえーわんだふぉー(´∀`){♪MA-1♪} (2016-01-16 10:58)
 お正月♪初売り情報! (2016-01-01 10:28)
 19日~BDUがお買い得!! (2015-12-19 09:47)
 POPでめぐるファントム! (2015-09-17 18:04)

Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 15:11 │Comments(0)店舗紹介、お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。