2014年12月31日

2014年、ありがとうございました。

もう今年が終わろうとしています。
Re:siusです。

今年の7月20日にオープンして早5ヶ月ちょっと、あっという間だったような…長かったような…

無事に年内最後の営業を終える事が出来ました。
これも今までオープンから店舗に関わって頂いた皆様、店頭にてイベントを催してくださった皆様、そして何より店頭に来て下さるお客様のお陰だと思っています。

本当に有難う御座いました。

来年は一周年もありますしやりたい事も沢山ありまして、皆様の力をお貸しいただく事もあると思いますが皆が楽しめる企画やイベントをと思っております。

2015年は明日1月1日から通常営業となっています。
店頭では新春運試し福引や福袋販売などお正月っぽい事をやっておりますので初詣の帰りなどに是非寄って頂ければ幸いです。

2014年は本当に皆様にお世話になりました。
ファントムAKIBAラジ館を2015年もどうか宜しくお願い致します。

それでは、良いお年を!


ファントムAKIBAラジ館店 Re:sius




同じカテゴリー(店舗紹介、お知らせ)の記事画像
ラジ館2周年記念セール
ESS×BIOHAZARDコラボグラス予約開始!
えむえーわんだふぉー(´∀`){♪MA-1♪}
お正月♪初売り情報!
19日~BDUがお買い得!!
POPでめぐるファントム!
同じカテゴリー(店舗紹介、お知らせ)の記事
 ラジ館2周年記念セール (2016-07-18 11:58)
 ESS×BIOHAZARDコラボグラス予約開始! (2016-07-13 12:15)
 えむえーわんだふぉー(´∀`){♪MA-1♪} (2016-01-16 10:58)
 お正月♪初売り情報! (2016-01-01 10:28)
 19日~BDUがお買い得!! (2015-12-19 09:47)
 POPでめぐるファントム! (2015-09-17 18:04)

Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 21:51 │Comments(0)店舗紹介、お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。