2015年07月06日

この世に平和な突撃があるものか==!

Aloha!Misiaです(*´_○`)ノ
夏前に売切れる話題の商品!「Water gun」もうゲットしましたか??

「Water Gun????」

「It’s 水鉄砲」(*´_○`)ノhhhh


そう、ファントムらしい水鉄砲が今年も入荷しました!

コチラ¥2,000+TAX
この世に平和な突撃があるものか==!

これ、結構飛びます。
大きさもリアル!スリングも付いてるのでカッコいいです。
この世に平和な突撃があるものか==!



ハンドガンもありまっす
この世に平和な突撃があるものか==!

コチラはマガジンに水を入れるタイプで替えのマガジンも付いてます!
ガンに忠実な水鉄砲なのです!

この世に平和な突撃があるものか==!

ちなみに後ろに映ってる消火器。



この世に平和な突撃があるものか==!

これも水鉄砲です(*´_○`)ノ
鉄砲と言ってよいのか分かりませんが、、、

水が出るのです。

なので水入れておいておけばいざという時消火器のようにも使えるのかもしれません(*´_○`)ノ
あくまで水鉄砲なのですがな。。。(*´_○`)ノ

水遊び
しようぜ。
この世に平和な突撃があるものか==!

Twitterで
最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
ファントムAKIBAラジ館店ツイッター!!
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630





同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
自衛隊グッズ発売中!
お正月♪初売り情報!
お部屋を自分好みにレイアウト!!
Thank you クラッチ!!
夏休みの秘密道具(*´_○`)ノ
延長決定!!!夏を楽しもう!
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 自衛隊グッズ発売中! (2016-01-21 17:52)
 お正月♪初売り情報! (2016-01-01 10:28)
 お部屋を自分好みにレイアウト!! (2015-11-09 20:25)
 Thank you クラッチ!! (2015-09-04 12:53)
 夏休みの秘密道具(*´_○`)ノ (2015-08-06 19:00)
 延長決定!!!夏を楽しもう! (2015-07-27 17:42)

Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 19:32 │Comments(0)雑貨

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。