スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月15日

モンハンで残りの夏を狩りまくれ

Aloha!!
CAPCOMの新作!!

モンスターハンターのお洋服。
もちろんすべてパッチをつけられる仕様。



↓↓↓吸水速乾に優れた生地で残暑もへっちゃら!

☆MHポロ FOR PATCH ¥7,000+TAX カラーYELLOW

☆MHポロ FOR PATCH ¥7,000+TAX カラーGREEN







↓↓↓念願のボトムス入荷!!

☆MH SHORTS FOR PATCH/OTOMO カラーKHAKI ¥7,900+TAX





肉球のデザイン。ここにパッチを付けられます!
アイルーの刺繍がアクセント!


☆MH SHORTS FOR PATCH/CAMOFLAGE  カラーGREEN ¥7,900+TAX


シンプルなデザインの中にもよく見るとモンスターが!!

さらにスソを折り曲げるとガラッと印象が変わります!


その日の気分やシチュエーションに合わせて楽しんだくださいね!


ウエストの部分にも大胆にモンスター迷彩が!!


ポケットの形など違いがありますが共通しているのはフックが付いていること!
これは便利です!



いかがでしたか^^
着ているだけで楽しくなっちゃう新しい商品、是非みに来てくださいね!



Twitterで
最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
ファントムAKIBAラジ館店ツイッター!!
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630
  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 09:34Comments(0)ラジ館店迷彩Tシャツ

2015年07月27日

延長決定!!!夏を楽しもう!

あろは!!兵士のみなさま「夏」楽しんでますか!!

秋葉原の街はお祭り騒ぎですよ!

UDXやベルサール秋葉原、色々な商店で夏のイベントが行われています!
そしてファントムがあるラジオ会館も一周年のお祝いで盛り上がっていますよ!


ファントムAKIBAラジ館店の福袋!
大好評につき販売延長となりました!!
Tシャツやライトなどすぐ使えるものがギュッと詰まったパック!!
この夏、Tシャツ2~3枚買うなら断然福袋がお得です!!


バイオハザードとミリタリーの二種類から選べます!


「ちっちゃかった」
「ぶかぶかだった」

なんて事の無いように
サイズは選ぶことが出来るので安心です!(S~XXL※売り切り終了)



お見逃しの無いよう!よろしくお願いします!!

Twitterで
最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
ファントムAKIBAラジ館店ツイッター!!
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 17:42Comments(0)雑貨ラジ館店イベントキャンペーンTシャツ

2015年07月17日

ラジ館☆1st anniversary☆

みなさま!素敵なお知らせですよ^^
一年前皆さんはどこで何をしていましたか?

7月20日
早いもので秋葉原ラジオ会館リニューアルオープンから、
そしてファントムAKIBAラジ館店オープンから一年が経ちます!

一周年をむかえるにあたり皆様に一周年の感謝の気持ちを込めてイベントを行うことになりました!!

題して

『ファントムラジ館1st anniversary
イベント』




みんなでお祝いしましょ!
┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ
内容はコチラ↓

7月18日~20日

○その場で使える!DISCOUNT福引き
 1等  30%OFF
 2等  20%OFF
 3等  10%OFF
 4等   5%OFF
 5等  スタンプ1個
   ※福袋、セール商品は割引対象外


7月18日~26日

○カプコン商品1万円福袋

○アパレル商品1万円福袋




※ラジ館店限定イベントです。





これからも全国の兵士の皆様のお手伝いをファントムAKIBAラジ館店が出来ますように☆
これからも豊富な品ぞろえで皆様のご来店をお待ちしておりますっ


Twitterで
最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
ファントムAKIBAラジ館店ツイッター!!
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630
  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 12:46Comments(0)ラジ館店

2015年07月16日

男女みんなでLet’s ”Fun”tomショッピングー!

ALOHA!!Misiaです!


今日は史宇隊員といろんなものを紹介したいと思います^^


まずはコチラ!
5.11シリーズから
トレーニングウェアとシューズです^^


5.11TRINITY  POLO WOMEN ¥8,900+TAX
5.11PURSUIT POLO ¥8,800+TAX
5.11RECON VANDAL SHORT PNT ¥11,800+TAX
5.11RECON TRAINER ¥19,000+TAX

5.11はスタッフのなかでもカッコいいと人気のブランドなのですよっ(*´_○`)


お次がコチラ↓
ロスコ社のレディースTシャツ♪¥1,800~!!
ロープライスでミニTやセクシーなぴちっとTなど、カラフルな女性用Tシャツがあります♪



そして史宇隊員が着ているのはトリックアートのような7.62デザインTシャツ¥5,600+TAX
これ一枚で戦闘モードに!
日々闘いだ!という方にお勧めです!
7.62Tシャツはイラストが凝っているので、着ていると楽しくなります(*'▽'*)/☆




最近入って来たこちら↓
CONDORのパラコードブレスレット、、、


実はUSBフラッシュメモリーなのです!!
スパイか!!って!

KHAKIとODの二色!
記憶容量は2GB!!
USB PARACORD BRACELET¥2,800+TAX


ビッグなマグカップでBBQはいかが?
チーン

フフフ、、


プレゼントにも喜ばれます^^

MUGCUP¥1,800+TAX

今回紹介したのはほんの一部!!
他にもたっくさん商品があるのでチェックして下さいね^^


レディースコーナー↓

雑貨コーナー↓

5.11コーナー↓


からお知らせしました♪

See You!!!


Twitterで
最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
ファントムAKIBAラジ館店ツイッター!!
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630
  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 14:39Comments(0)5.11雑貨ラジ館店レディースカジュアルメンズTACTICALTシャツアウトドア

2015年07月03日

5.11でポリスメーーーーン!あ、ウーーーーーメン

Aloha!!!Misiaです!(*´_○`)ノ

ファントムラジ館店が誇る
レディ―スコーナーからご紹介します^^


前回のブログでも紹介した
5.11タクティカルのレディース!
なかでもMisiaおススメは、白シャツ!!

とってもかっこいいのです!PDUレディースホワイトシャツ¥11,000+TAX

戦闘服とは一味違った5.11タクティカル!!!

胸にバッジをつければもうアメリカのお巡りさん気分!
何だろうこの瞬間ちょっと感動しておりますっ(´_`。)グスン ポリスバッジ¥2,000+TAX
大変な訓練を終えてポリスになられた方はこんな気分なのでしょうか(´_`。)訓練もせずに着れちゃうんだから(´_`。)あーあ


5.11のレディスサイズはボトムスもトップスも色々そろっているので、是非店頭でご覧ください^^


もちろん迷彩のBDUもコツコツ入荷中!!!


今までサイズに悩んでいた全国の女性隊員のみなさん^^

ファントムAKIBAラジ館店のレディスコーナーなら、あるかも!!!!!!


以上!!レディスコーナーでした!!!!

おなしゃす!!!



最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630
  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 11:05Comments(0)5.11ラジ館店迷彩レディースBDU

2015年07月03日

秋コレ配布中だい!!

Aloha!!Misiaです(*´_○`)ノぷぷぷ

今回は秋葉原で配布されているフリーペーパー「秋コレ」第5号のお知らせです^^


ファントムラジ館店の店長がコーナーを持つ『ファントムTASK FORCE OPERATION』の連載コーナーに
今回は私も参加させて頂きましたよ^^

コチラはしむの公式コスプレイヤー「chama.」さん

 今回のテーマは”女性向けミリタリーファッション”という事で私服警官、PMC、警官の衣装が登場します^^
もちろんファントムで販売している「レディース」商品です^^

レディースサイズ素晴らしいです!
華奢なchama.様もピッタリかっこよく着こなしています(゚Д゚*)!!!

じゃじゃじゃーん!
本編では脱いでしまってますがこんな装備なのです(*´_⊃`)ノジャジャジャーン

この装備はファントム隊員あひる一等陸佐セレクト!
ファントムでは隊員たちがアドバイスもしてくれるので、サバゲ初心者さんでも安心して装備を揃えられますよ^^

レディースコーナーもどんどん進化してます^^


そして私、憧れの5.11レディース!!!!!


感動したぜ!

詳しい内容は是非本誌でご覧くださいっ!

ファントムアキバラジ館店でも配布中!
秋コレ

5.11の警官装備はホントカッコいいです!!


ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630
  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 11:03Comments(0)5.11ラジ館店イベント迷彩

2015年06月20日

7.62デザインTシャツ大量入荷~!!!

おっはよーございます!!

あひる一等陸佐でございます!

速報です!
みんな大好き!ぶっ飛んだデザインで発売後即完売した、あのTシャツが再入荷しました!!

7.62デザイン ミリタリーTシャツです!!!!


いかにもアメリカ~ンなヤバめなデザインで定評のある7.62デザイン。
ドド~ンと大量入荷しました~。

まぁまぁ、見てくださいよ!










ヤバい!なんか厳つい兵隊さんの後ろにマッチョなスタンドが降臨してらっしゃる!
これが敵キャラで出てきた日には承太郎も敵いませんわ。なんか時間止めても無視して動きそうだもん。

まだまだいかれたデザインのTシャツがそろってますよ~!!

ぜひ店頭に見に来てください!!
スタッフ一同ご来店お待ちしております。




最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630


  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 12:03Comments(0)ラジ館店入荷情報カジュアルメンズTシャツ

2015年06月19日

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第十五声〜

おっはよーございます!

あひる一等陸佐でございます!
実は…最近清水の舞台から飛び降りる思いであるゲームハードを購入したのです!
その名も「XBOX ONE」!!そうです!あの「XBOX ONE」です!!


あひる一等陸佐、お恥ずかしながらあまりゲームは得意ではありません…。なのに何故にそんなハイスペックなハードを購入したのかと言いますと!ズバリッ!やりたいゲームがあったからです!
はいッ!大好きなアニメがゲームになって帰ってきたのです!!こうなったら買うしかないでしょう!やるしかないでしょう!!
ソフトをさっそく予約しましたよ!もちろん限定版です!色々と特典が付きます!!しかしめちゃくちゃ高いですよ!!
そして待ちに待った発売日!胸を躍らせてソフトを起動させます…!!
おおおぉぉぉぉ!!こ、これは!


くっそつまらない!全然面白くないぞぉぉぉ!!
はい。以来そのゲームを起動させることなく半月以上が経とうとしております…。

ファントム隊員の皆様、面白いソフトご存知でしたら教えてくださいませ…。


という事で今週も始まります!!

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!!

今回はLuminox特集です!

LuminoxはNavy SEALsにも正式採用される本格ミリタリーウォッチです!
世界で最も厳しいと言われる米軍仕様書MILスペック(MIL-46374F)をクリアした非常にハイスペックな時計なのです。
そんなLuminoxの最大の特徴は何と言ってもルミナイトシステムです。
これはスイスのMB-Microtec社によって開発された自己発光型イルミネーションシステムで、トリチウムガスを充填したカプセルが昼夜を問わずに25年以上も光り続けるというものすごいシステムなのです!!
そのため、ルミナイトシステムが埋め込まれた文字盤が光ってどんな暗闇でも時間を確認することができるのです!


そんなハイスペックな時計!わたくしあひる一等陸佐も愛用しております!!


それではさっそく店頭にあるLuminoxの一部をご紹介します!
まずはこちら!

「3001 BLACKOUT(¥42,000+TAX)」

SEALsとの共同開発により、誕生した定番モデルのブラックアウトバージョンです!
文字盤からケースまでブラック一色!
どんな服装にも合う基本の一本です!

「8820 FORCE RECON(¥50,000+TAX)」

絶大な人気を誇る「リーコンポイントマン」の日本限定モデルです。
米国海兵隊の特殊偵察部隊、通称“フォースリーコン”のトリビュートモデルとして企画された一本です!




そして最後の一本はこちら!

「4221 RUBBER(¥83,000+TAX)」

2014 年 2 月にリリースされた「 ANU 4200 SERIES 」です。


―"ANU" は"海軍による承認(Authorized for Navy Use)"を意味します。
この"ANU"を冠したシリーズ名には、至上のエリート部隊から要請された誇りを再度込めるとともに、エリート部隊の起源へのオマージュも込められているのです。―
 ルミノックス公式サイトより
とにかくかっこいいです!ごつくていかにも闘う男の時計です!!


店頭には紹介しきれなかった商品がまだまだいっぱいあります!!
ぜひ一度見に来てください!!!



Luminoxをつけて貴方も戦う男に!





最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 15:50Comments(1)LUMINOXラジ館店海軍US NAVYSEALs

2015年06月15日

雨と戦う!背負える傘!!

Aloha!!Misiaです(*´_○`)ノ


これなーんだっ




傘!!


迷彩カラー!!


前に
折りたたみ傘特集
をしましたが
今回も一風変わった傘をご紹介します!!


って見ての通りなのですが、、、

ライフル型の傘なんです(*´_⊃`)ノ
敵は雨ということで、、、
すごいでしょ。

ケースもついてて背中に背負うこともできるので雨上がりの持ち帰りもラクちんだぜ!




しかも先っぽは、ちゃんと銃口デザイン!!



職質されても大丈夫^^
おまわりさんもビックリ平和な傘なんですよ^^



雨がふっても、やんでも、使うのがとっても楽しみになる傘です(*´ェ`)

ケース付きで持ち歩けるのでこれなら無くさないのではないでしょうかっ!


以上!レインコーナーでした!!


最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630
  


2015年06月11日

ダクトテープさ!!!

Aloha!Misiaです!
今日はコレ!

あひる一等陸佐が持っているのは
ダクトテープ!!

アメリカ発祥の超万能テープともいえるガムテープの様な物。。。

日本ではガムテープの方が定番かもしれませんが、
本場アメリカでは家には必ずダクトテープがあると言っても過言ではない!!
車のトランクに一つ、ガレージに一つ、部屋に一つと、、、
とにかく万能と話題なのです!!

防水にも??

ダクトテープは第二次世界大戦中、弾薬を防水する目的に開発され、飛行機や銃器の補修にと使用されるようになったそうです。

にしても、、、これは、、、

防水にしたかったのかな?
コチラはハンモック??

オシャレなソファーだと思いきや

全面ダクトテープ!!

地球の割れ目もこれで解決!!

万能かっ!つって

よくみるのはコレ↓

財布。ダクトテープでできてる財布!ダクトテープを購入したら一度は作ってみたいものです!



もちろんダクトにも。


え、もちろん、タンブラーホルダーにも。


ダクトテープで思いのままに変身だってできちゃうの。


何の保証もできないけどサバゲに行くならチェストリグにいかが?


アイディア次第でなんにでもなるダクトテープ!!
ネットで検索すると
アメリカの方はダクトテープに絶大な信頼を置きすぎなのではなかろうか。
と思うほど色々な使い方が、、、


万能か!!!

そんな大好きダクトテープがなんとワッペンに!!!

合わせてどうぞ!


5-STAR GEAR PVC MORALE PATCH ¥800+TAX
ダクトテープ ¥1,800+TAX

以上雑貨コーナーよりお伝えしました!!

最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630
  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 19:09Comments(0)雑貨ラジ館店店舗紹介、お知らせ