スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月25日

WINTER OUTERWEAR SALE 2nd



本日からウィンターアウターセール第2弾を開催します!


1月も後半に入りめっきり寒くなってきました。
春の訪れまであと少し…、
とてつもなく寒いが今からアウターを買うのはちょっと…とお考えの貴方。

本日から店頭にあるフルジップのアウター商品が20%OFF! 20%OFF!!です!

5.11TACTICALは勿論のこと、UNDER ARMOUR TACTICAL、キャラクター系アウターまで!
(SUB DUED、SDIA商品は対象外です。)
この機会に是非、欲しかったあのアウターを手に入れて下さい!!

  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 09:43Comments(0)イベントアウター

2016年01月21日

自衛隊グッズ発売中!

皆さんアロハ!!

自衛隊キャラクターのカワイイグッズが入荷しました(*´_○`)ノ

じゃじゃーん!!


マグネット!¥297+TAX
全種類揃えたくなっちゃうなあ(;´ρ`)


コチラは陸海空の迷彩柄マスキングテープ!¥537+TAX


これは嬉しい!何処でも自衛隊迷彩にできちゃうんだから!
身の回りの小物にピロピロはって自衛隊小物にしてしまうがいい!( ̄ー ̄)


コチラじゆうちょ、、、、じゃなくて「じえいちょう」。¥352+TAX
自衛帳でございます。

自衛帳、、何を書くかは自由です。


あなたは守りたい人はいますか?

JSDFポストカードセット¥556+TAX


誰かを守りたいってあなた!
まずは手短なところから「絆創膏」を持ち歩いて♪ ¥297+TAX

怪我したり靴擦れしたり、、周りにそんな子がいたとき、さっと差し出せば貴方もJSDFに?!


唐突ですが
ナップザックもあります。¥1834+TAX

陸海空ありますよ!

ジム行くときのシューズケースやお子様の給食着入れとかにいかがでしょうか!!!
お弁当入れたり小物入れたりとにかく何か入れて持ち歩こう!

鮮やかな自衛隊迷彩が素敵です!

他にもたくさん自衛隊グッズが入荷しています♪
店頭には特設コーナーを設けてありますので是非ご覧ください♪




以上!楽しい自衛隊グッズのご紹介でした!






Twitterで
最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
ファントムAKIBAラジ館店ツイッター!!
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630

  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 17:52Comments(0)雑貨

2016年01月16日

えむえーわんだふぉー(´∀`){♪MA-1♪}

ALOHA!

本日ご紹介するのは↓↓↓↓

ずっとずっと人気のMA-1!!
ファントムラジ館店には小柄な方にもピッタリなサイズがそろっています!




色も色々!





さらにコチラ意外と知られていない?!
MA-1をモチーフに作られたクラッチバッグです!


中もちゃんとオレンジ色



もちろんMA-1との相性もばっちりなんですよ♪



男女問わず使える結構万能なバッグです♪
お財布やケータイも余裕で入るのでクラッチデビューにもおススメです。





Twitterで
最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
ファントムAKIBAラジ館店ツイッター!!
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630
  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 10:58Comments(0)ラジ館店店舗紹介、お知らせカジュアル

2016年01月08日

5.11 !頼りになります!

全国の兵士の皆様アロハ!!!MISIAです!今年も元気いっぱい楽しもう!!

今年の冬は暖かくて過ごしやすいですよね!!

今日に入って少しヒンヤリしてきたかなーと思えば陽が出ると暑かったり、、、ハハハ( ̄ー ̄)

なので
さっそくご紹介♪


5.11の3WAY アグレッサーパーカー¥46,000+TAX

コレは高性能な二種類のジャケットが別々にも着れるし、合体させて一つの物としても着れますよ!っていうパーカーです!
真夏以外なら組み合わせ次第で一年中着まわせるパーカーです!


ただそれだけじゃなくて5.11クオリティーなので品質、性能が文句なしの品なのです!




①雨でも大丈夫(アウター)
②風を通さない
③保温性GOOD
④ポケット充実
⑤湿度管理OK
⑥サイドジップあり
⑦フード取り外しOK
⑧IDパネルあり
⑨ハンドウォーマ―ポケット
⑩マイクループ








色は二色!



もっていて間違いなしのこの商品!是非お店でご確認ください♪



Twitterで
最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
ファントムAKIBAラジ館店ツイッター!!
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630

  


Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 15:18Comments(0)5.11ラジ館店アウター

2016年01月01日

お正月♪初売り情報!


みなさま2015年はどんな年でしたか??
2016年はどんな年にしたいですか?


とにもかくにも
福袋で福をお出迎えしましょ!



さあ!!
1月1日から数量限定福袋を販売致します。



●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●
キャラクターアパレル福袋
ファントムアパレル福袋

●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●


サイズ別で販売します!!

種類も内容も盛りだくさんな2016年福袋♪
詳しい内容は店頭へ来てからのお楽しみ!!


また、1月1日から3日までの三日間その場で当たる新春お年玉福引イベントも行います。
1等から5等までハズレなし!

ぜひお正月はラジ館店へお越し下さい!!

※福袋は商品の性質上、返品・交換はお受けいたしかねます。また、割引の対象外とさせていただきます。ご了承下さい。