2016年12月31日

2016年、ありがとうございました。

毎年、同じ始まり方ですが…
もう今年が終わろうとしています。
Re:siusです。


短いやら長いやら、確実に一年過ぎるのが早くなっています。

今年もなんとか一年を締めくくることが出来ました。
情報更新をTwitterメインにしてからというものあまりサイトを更新できず…
もう年終わりのブログ更新を迎える事となりました。

今年は特にお客様に支えられた一年だったように思います。
5.11TACTICALも順調でキャラクター商品も一段とバリエーションが増え、
一体ここは何屋さんなんだ?と思われるぐらいにはカオスな店舗構えになってきたと自負しています。

来年は店舗が推しまくっているロックマンも30周年を迎えますし、バイオハザードもナンバリングタイトルにヴェンデッタにと
動きのある一年になると思います。
5.11TACTICALも新しい物をいち早く店頭に並べたり出来る様、更なる努力をしていきます。

毎年恒例の福袋も1日から例年通り販売していきます。
今回は今までと違い、色々な福袋を作っています。
バイオハザード、モンスターハンター、ロックマン、5.11TACTICAL、OAKLEY、BDUセット、お馴染みのカジュアル等、
選びやすく面白いようにバリエーションにとんだ内容でお待ちいたしております。

2016年は本当に皆様にお世話になりました。
ファントムAKIBAラジ館を2017年もどうか宜しくお願い致します。






Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 20:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。