2015年06月09日

世界にズーム!!双眼鏡!!

ALOHA!Misiaです!!
実は私、飛行機観るのが好きでとうとう双眼鏡を買いました^^

なので今回はHAMVEEの単眼鏡を紹介します!!


これっ!
世界にズーム!!双眼鏡!!
HAMVEE 10×25 MONOCULARS¥2,600+TAX

こんなにお安いのにちゃんと使えるのです!!

ご覧ください。

まずこのラベルを持ちます。
世界にズーム!!双眼鏡!!

はなれます。
凄く遠くに行きます。

わかりますか??
世界にズーム!!双眼鏡!!
ここです!
世界にズーム!!双眼鏡!!




覗くと、、、
世界にズーム!!双眼鏡!!

世界にズーム!!双眼鏡!!

文字もはっきり読めますねっ!
これなら飛行機も眺められる!!

ちょっとお出かけするとき持っていると世界が広がりますねっ!!広がるというか何というか、、、

近くなる。

世界にズーム!!双眼鏡!!

くれぐれも怪しい動きはしないように要注意ですよっ
世界にズーム!!双眼鏡!!


最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630






Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 16:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。