2015年07月11日

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第十八声〜

おっはよーございます!!

あひる一等陸佐でございます!
先日、有名な「入谷朝顔まつり」に行ってまいりました~!!
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第十八声〜
朝顔まつりは毎年40万人もの観覧客が訪れる、すんごいお祭りなのです!朝顔まつりの名前の通り、お祭り当日は120軒もの朝顔業者が軒を連ねます!圧巻です!!もちろん食べ物の屋台もいっぱい並びます。そんな「入谷朝顔まつり」ですが、もちろん盛り上がるのは歩行者天国が始まり、露店が明かりを灯す夜!!しかし!夜には朝顔は花を閉じてしまいます…。そこで!あひる一等陸佐はきれいな満開の朝顔を見るために、超早起きしました!!根性の5時起き!(朝顔まつりは朝の5時~夜23時まで開催) 
おぉ~!人が全然いない!!これは満開朝顔独り占めだぜぃ!っとわくわくしながら朝顔の露店に近づき、覗き込みますと!
な、なんと!!


全然咲いてな~い!!はい。曇ってて肌寒いので、まったく朝顔咲いてませんでした。

うわッ!あほらし~っとそっこー帰って寝たあひる一等陸佐でした…。トホホ…。


そんなこんなで本日も始まります!!!!

あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!!

今日は先日入荷したアウトドアで役立つ高性能バッテリーを大特集します!!

まずはこちら

「BRUNTON REVOLT4000 (¥10,000+TAX)」
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第十八声〜
こちらのバッテリー、ただのスマホ用の携帯バッテリーでは御座いません。
耐衝撃性・防水の高性能バッテリーなのです!!
さらにかの有名なVIBRAM社のソールを使用!!!
これはバッテリー界のG-SHOCKといっても過言ではない!


お次はこちら「BRUNTON EMBER2800(¥11,000+TAX)」
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第十八声〜
このバッテリーはなんと!背面にソーラーパネルが埋め込まれているのです!!バッテリーは持ってきたけど充電し忘れちゃったうっかりさんもこれで安心!太陽さんの力をお借りして、パワーチャージ!!ぽかぽかお日様の下で約7~8時間で充電完了!!
これでどこでも安心してリセマラできますね!


最後はこちら!
「BRUNTON EXPLORER5 USB(¥14,000+TAX)」
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第十八声〜
スマホやMP3プレーヤー、携帯ゲーム機などに繋げて、その場で充電できるソーラーパネルです(バッテリー機能はありません)。最大電圧は5V!!
これで、大自然の中電源を気にすることなくゲームができます!!さらに「BRUNTON EMBER2800」と組み合わせれば、昼間は「BRUNTON EXPLORER5 USB」を使って充電しながらゲームを楽しみ、夜は昼間に太陽光で充電しておいた「BRUNTON EMBER2800」に繋げてゲームができる!!!ゲーム三昧な最高のキャンプ生活ができますね!

まぁ、それってすでにキャンプやる意味ないけどなッ!!!!

BRUNTONのバッテリーを持って、インドアキャンプに出かけようぜぃ!!!



最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630





同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
GEAR AIDシリーズ
夏休みの秘密道具(*´_○`)ノ
あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第十九声〜
男女みんなでLet’s ”Fun”tomショッピングー!
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 GEAR AIDシリーズ (2016-07-11 19:17)
 夏休みの秘密道具(*´_○`)ノ (2015-08-06 19:00)
 あひるのmilitary voice QUACK! QUACK!! 〜第十九声〜 (2015-07-17 23:54)
 男女みんなでLet’s ”Fun”tomショッピングー! (2015-07-16 14:39)

Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 10:00 │Comments(0)アウトドア入荷情報雑貨

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。