2015年09月11日

ミステリーランチのデカBAG

今日もみーしゃですよ!

全国の兵士の皆様
HOOOOOOAH!!!!!!!
楽しく生きてますか!!!!

MRファン必見!
今回はミステリーランチのとっても大きなBAGを紹介します!

ファントムラジ館店の中でも比較的大きい、というより
でか過ぎて写真にうまくおさめるのに苦戦しながらのブログだぜ。

ミステリーランチのデカBAG



このバッグは
・ショルダー
・リュック
・ハンド
・ダッフル

持ち方色々。
そしてとても大きいので長物の銃も余裕で入ります。
それどころか装備品なども収められるので
これ一つでサバゲに行けちゃう優秀バッグ。


オレンジのループを引っ張ると出てくる出てくるショルダーベルトや色々なパーツ。
ミステリーランチのデカBAG
このオレンジのループが目印でトランスフォームするのです!

ミステリーランチのデカBAG

ミステリーランチのデカBAG

ミステリーランチのデカBAG

使わないベルトはちゃんとしまえるのでじゃらじゃらしません!
一見シンプルなのでこんなに多機能には見えないってのがまたポイントです!

(*´_⊃`)すばらしい

引き出して使うベルトやパーツには全てオレンジのループが付いているのでしまう時は目印に出しておいてくださいね。



お次に
なかを拝見!!



きいろ!!

ミステリーランチのデカBAG


ファスナーはぐるっと一周開くのでまるでオイスター!!
エス〇ー伊東さんなら余裕で入るでしょう。

そして上部にもファスナーが!
ミステリーランチのデカBAG



ここには細々したものを入れられるので大きい荷物がないときはここだけ使ったり
旅行に行ったときに大きい方にお土産を詰めて帰ってきたり

まるで巨大魚のようだ
ミステリーランチのデカBAG


これで世界を旅しようね

ミステリーランチのデカBAG



Twitterで
最新情報など
ぽろぽろつぶやき中!( ´∀`)ふぉろみー
ファントムAKIBAラジ館店ツイッター!!
Twitter:@PhantomRajikan

毎日楽しく!
ファントムAKIBAラジ館店
東京都千代田区神田1-15-16
秋葉原ラジオ会館9F
03-3526-2630





同じカテゴリー(カジュアル)の記事画像
BIOHAZARD新商品!!
えむえーわんだふぉー(´∀`){♪MA-1♪}
オークリーのあったかうふふウエア
見て!alphaとあのブランドがコラボ!!!
アポロ計画
男女みんなでLet’s ”Fun”tomショッピングー!
同じカテゴリー(カジュアル)の記事
 BIOHAZARD新商品!! (2016-03-25 19:57)
 えむえーわんだふぉー(´∀`){♪MA-1♪} (2016-01-16 10:58)
 緊急セール!!とってもお得な15デイズ!! (2015-12-14 14:15)
 オークリーのあったかうふふウエア (2015-11-23 10:39)
 見て!alphaとあのブランドがコラボ!!! (2015-11-05 16:15)
 アポロ計画 (2015-11-02 19:36)

Posted by Phantom AKIBA ラジ館  at 09:57 │Comments(0)カジュアルミステリーランチ入荷情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。